誕生日バトン。

ノリコ姉さん(id:noriko55:20060819#p3)から頂きまーした!
誕生日がくる前にこのバトンヤっちゃいましょうw




●01.あなたの誕生日はいつですか?



 8月29日
 ペ・ヨンジュン氏と同じですが何か?
 マイケル・ジャクソン氏と同じですが何か?



●02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?



 たかましゃの好きな番号で良かったです(笑)
 運命なんて信〜じてる♪
 毎年暑いし、課題に追われてるけどね…。
 いつも夏の友と過ごしてましたよ(遠い目)



●03.理想の誕生日プレゼントは?



 …何故か思いつかないぞ。
 気持ちさえあれば嬉しいんで。



●04.現実は?



 可愛い雑貨からいらないであろうモノまで…いろいろ。
 夏休み最後らへんだから、誕生日当日には貰ったことが少ない。




●05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?



 羽根。
 いや、だから羽根だって(笑)



●06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?



 会えなかったあの子に最初で最後のプレゼントをしました。



●07.人の誕生日は覚えている方?



 あんまり覚えてない。
 覚えていたいんだけどなぁ…んーむ。
 リサーチ不足か?



●08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?



 そうゆうクサイこと大好き(笑)
 1回で良いから貰いたいねw
 でも…枯れたら嫌だしなぁ(リアル)



●09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)



 どんちゃん(id:hiro-syohosen)

 かぴまま(id:capycapy)

 麻衣たん(id:mai0212)

 みのりたん(id:minori0330)

 あきっちしゃん(id:reocha)

 あっこ

 胡蝶ちゃん

 弛子たん



スルー可です。
答えてなかったらお暇なときにでもw