あの子についてバトン

あっこからもらってたのよ!
ヘイいくよ!



①バトンを回してくれたあの子は?

あっこ


②あの子の本名は知ってる?またどんな感じ?

知ってるよ!おひさまみっつもあるんだぜw


③あの子の生年月日・血液型・年令を知ってる?

いっこした。Bだお。


④あの子の職業は知ってる?

お笑いお笑い(笑)さぁせん学生です。


⑤あの子のアド、ケー番は?

アドは知ってるよ。


⑥あの子の住所また家は知ってる?

住所は知ってるw



⑦あの子の家庭構成は?
ひとりっこ?


⑧あの子のメイクの系統・ファッションの系統は?

会ったことはないんだよねぇ。いつか会おう!


⑨あの子のカラオケの十八番は?

ボイパ(歌!?)


⑩あの子の夢は?

世界征服(嘘吐け)


⑪あの子の好きなものを挙げてみて

RAG、アカペラ、お絵かき、メガネwww


⑫ずばりあの子との関係は?

友達以上恋b(ry


⑬あの子を一言で表して

ポゥ!(笑)


⑭あの子に何か言ってやって

残暑見舞い待っててちょw



⑮回す5人とコメント

これ回したら回ってくるよ…あっこw
ヒゲは世界を変えます!





⑯あの子の好きな人って知ってる?
おいら…すみませんすみませんすみませんっっ