RAG用歌詞バトン。

團長(http://d.hatena.ne.jp/noriko55/20060627)からきたよぉw
團員さとっさん答えます!





1.「そうなんだ恋なんて 始まり終わりがあるものだと思ってた」

└あなたは恋をしたらどうなる?




 好きが溢れてくる。
 どばぁっっ(嫌)。




2.「あなたの事が ハイビスカス以上に輝いているのさ」

└何をしている時が一番輝いている?




 赤ちゃん抱いてるとき。

 赤ちゃん見てるとき。

 恋してるとき。

 好きなひと・ものを『好きだ』と言ってるとき、思ってるとき。

 『たかましゃ』発言をしているとき(笑)。




3.「たとえば別の出会いならば ちがったアリサマ!」

└このバトンを回してくれた人と、もし別の出会いならどうなっていた?



 ●●●で会ってたりしたら…それはそれで面白いと思うw。
 



4.「2日後二人は会うのさ楽しみSunday」

└2日後の予定は?



 髪を縮毛矯正したい(希望)。





5.「ナチュラルなその素顔が 僕の事惑わせる」

└あなたが素でいられる時は?




 彼奴と一緒にいるとき。

 赤ちゃんと触れ合ってるとき。

 友人と馬鹿やってるとき。

 家族と一緒にいるとき。

 ある意味、ゴゴノ團お茶会(笑)。




6.「悲しみよポンポン飛び跳ねろ」

└最近悲しかった事は?



 なかなか努力が報われないので、焦燥感を感じます。
 
 悲しくて、悔しい。




7.「お決まりのカフェ おきにのケーキに」

└お決まりの店と、そこで頼むメニューは?




 ジョイフルで雑炊(爆笑)。

 いや、あっさりで美味しいんだって。




8.「夜が明けるまではしゃいだり ケンカして会わなくなったり」

└したことある?




 夜が明けるまではしゃいだり…するw

 ケンカして会わなくなったり…ない。

 んー、ケンカほとんどしないしな…。




9.「ほんとの自分が小さく思えて 吹けば散るような言葉で飾った」

└あなたが思う、一番苦しい言い訳は?



 自嘲なんてしなくていいよ。

 ちゃんと通じてるからさ。
 
 素直にごめんの方が好き。
 
 あとは、他人のせいにしちゃ駄目だよなぁ。




10.「互いの夢を見せ合ったよね 未来のふたり描いていたよね」

└あなたの夢は?




 産声人になりたい。

 ずっと彼奴の傍にいたい。

 子ども生みます!。




11.「運命なんて信じてる」

└運命を信じていますか?




 うん、あるんじゃないの?運命ってやつ。




12.「スプーン一杯の出来事で今日も笑って」

└最近何で笑った?




 おっくんブログをみて満面の笑みになった。




13.「奇跡がもしも起こるなら あなたに逢いたい」

└奇跡がもしも起こるなら、誰に逢いたいですか?



 おばあちゃん。

 彼奴。

 たくさんの赤ちゃん達。




14.広げようラグ友の輪。



 はてダ以外に送ってみよう。
 あっこ・フラッペたん・かにィたん・弛子たんやってみる???
 あえてトラバはしないので、やっても良いかなって思ったら拾ってってくださいなw