あいつバトン。

麻衣たん(http://d.hatena.ne.jp/mai0212/20060620#1150771653)からいただいたよぉw



では♪

1.あいつの名前を教えて下さい



如月 麻衣たん。
如月って綺麗な言葉よね。
旧暦の和名好きw



2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?



謎の組織で出会いましたw




3.あいつを色で例えると?



限りなく白にちかい桃色。
なんかね、ほわっていうイメージ(どんなですか)。



4.あいつを四字熟語で例えると?



純粋無垢。
癒されるw



5.あいつの良い所、ひとつ教えて



適応力バッチリすぎます(爆笑)。




6.あいつの嫌な所、ひとつ教えて



みつけることができるくらい交流したいね♪



7.あいつに唄わせたい歌は?



キューティーハニー オリジナル・サウンドトラック(CCCD)

キューティーハニー オリジナル・サウンドトラック(CCCD)

〜♪



8.あいつと遊び行くならどこ?



北海道を案内してほしいなぁw
行ったことないんだよね。



9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?



エンジョイ道産子ライフ!(笑)



10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば



麻衣たんは癒しですわぁw
チャット内でも言ったけど、ほんと安心する。
そのままの麻衣たんでいてください♪



11.あなたについて答えさせたい、次の回答者20人



麻衣たん、このバトンの恐ろしさわね・・・高確率で戻ってくるところw(笑)
ってなことで…

麻衣たん(id:mai0212)


あと、一夜を共にした(笑)稔梨たん(id:minori0330)にバトンパス


お暇なときにでもよろしくお願いしまーす。