アーティストバトン。

弛子ちゃんからいただきました!



あなたの一番好きなアーティストは?


RAGFAIR



好きなところを3つ挙げてください


・音楽性。
人間性
・たかましゃw。



そのアーティスト名であいうえお作文してください。


ら・ブソン
ぐ・
ふ・りそうな幾億の星の夜
ぇ・いえんなんてないかもしれない、けど
あ・なたにあいたい…。



そのアーティストに影響されたことはありますか?

ええ、たんまりと。


そのアーティストはあなたの生活の何割を占めますか?


結構な割合です。



そのアーティストの曲で元気になった曲は?


ラブフリはテンションあがるw



じゃ、逆に泣いた曲は?


『Song for you』『降りそうな幾億の星の夜



総合的に今一番好きな曲は?


降りそうな幾億の星の夜』がきそう。



Live(またはコンサート)の時のあなたはどんな感じですか?


夢見心地ですw今回は腰砕けw



ではこのバトンをアーティスト名の文字数分まわしてください。


すとっぴんw