ズームイン!!SUPER文字起こし。

文字起こしに挑戦。



羽鳥アナ→羽
西尾アナ→西
引地洋輔氏→洋
と表記します。



西『続いては大人気アカペラユニットがライブです。』



ラブフリの手を振り振りしている映像が流れる。
加納たんノリノリでフリフリ。
おっくんタンクトップでフリフリ。
けんちゃん仁王立ちでフリフリ。
かとち。ぴょんぴょんとびながらフリフリ。
ヒキティあまり映らず(^-^;)
れーさんノリノリで熱唱。



西『六人組のアカペラユニットRAG FAIRのコンサートツアーが最終日をむかえました。RAG FAIRは去年武道館ライブを成功させ、今年がデビュー5年目。今回のツアーでは全国各地のライブハウスを回ったということです。羽鳥さんは昨日行ってきたんですよね?』
羽『行ってきました。去年名古屋で西尾さんと一緒に会いましたけど、いろいろお話し聞きましたし。トークも面白いし、良い。』



羽鳥アナが楽屋にはいる映像が流れる。
何度も頭を下げる羽鳥アナとメンバー。



メンバーの格好はライブのTシャツ。
前列は椅子に腰かけ左から礼洋奥の順で。
後ろには立って健藤納の順でならんでいる。
すぐに洋輔さんのアップになる。



画面にはリーダー 引地洋輔さん(28)の文字。



洋『顔が見たい。声が聞きたい。というか目の前の人と一緒に飛び跳ねたい。近い距離感でのライブで音楽で一体感をだすっていうのをやってみたくて、はい。』



再びラブフリの映像。
客席とステージを全体的に映す。



西『来月にはね新曲も発売されるということです。』
羽『そう、夏をテーマにした非常に良い曲。はい。』



最後にライブを見ている羽鳥アナの映像。



全体としては1、2分でした。
うん、こんな感じの内容でした。