シークレットバトン3。

ゴゾー姉たま(http://d.hatena.ne.jp/noriko55/20060425)からいただきました。
要はイマジネーションです(笑)
はい!早速イッてみましょう!


質問内容は隠して、答えだけを書くバトンです。バトンを受け取った方だけが質問内容を見れるというしくみ…ですvV。




Q1 好きです。最近は乗らせてもらうばかり。



Q2 1本。複数なんてそんな…試した事ないっすよぉ。



Q3 後ろから腰に手を添えて…あれ?手を握って?…うん、そんな感じ。やったことあります(笑)



Q4 首まわりとかかな。うーん、上半身=下半身。



Q5 あ…正直何人かわかんない。



Q6 もちろん!毎日したい。3、4回くらいかにゃ。



Q7 …5月3日です!



Q8 気持ちいいよ。最近はしてもらってないなぁ。


Q9 大学の友人、景寅!



Q10 痛くてもやってもらいたいwマゾかって?んふふ、秘密。



Q11 淡い黄色でーす。細かいチェック柄。



Q12 そんなことされたら濡れるにきまっちょろーがー。



Q13 …公園で見ました。



Q14 え…あの…ごめ…恥ずかしくてそんなこと言えん。



Q15 45分くらいやったと思うけど。標準?



Q16 入れられる立場になった事ありますからね。入れるかも、絶対じゃないけど。



Q17 喜んで舐めます。好き。



Q18 すぐにたつもんなん?男性に聞いてみようかしら。



Q19 すごかった。癖になりそうw



Q20 友人に見られた。仕返しに私も見てやった。





バトンを回す人…誰かやりたいひといます?
興味あるひとコメントやメール(私のメルアド知ってるひとに限られちゃいますが)どうぞ…むふw
聞いたら答えてくださいね(ニヤリ)