わったーしんかー!。

sato1502006-04-20


いってきましたHYライブ♪
18:30まわって始まったライブ。
終わったのは22:00過ぎたくらいかな?
濃い濃い素晴らしい時間を過ごせました(´▽`*)



聞きたかったあの曲!
懐かしいあの曲!
聞けて良かった!



まだまだツアーは続くので詳しくレポはしない方が良いですね。
今まではHYの楽曲に惚れてたけど、ライブに参加してメンバーさんの人柄の良さに惹かれましたvV
どんな音楽人かはライブに行くのが1番感じとりやすいっすね!
いーずの声ってほんと綺麗やわぁ(´-`*)
普段の声と歌声があんなに通るってすごいわー。



さとっさん、最後にメンバーさん&会場の皆で撮った写真にうまく写ってるかしら(笑)
更新されたら探してみよ♪