あいつバトン・めぐちしゃんVer.。

sato1502006-04-03


めぐちしゃん(http://d.hatena.ne.jp/meguchi1022/20060402/1143955147)から返ってキタ!。

おかえり!!!



【はじめに】

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。

あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



0.あいつの名前を教えてください。

めぐちさん。



1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

はてダでもmixiでもお世話になってます!
ゴゴノ團で初交流。



2.あいつを色で例えると?

うーん、苺色!(赤じゃないのかい・笑)。



3.あいつを四字熟語で例えると?

自由愛歌。造語ばんざい状態のさとっさん…凹



4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

オシャレさんvV
会った事はないのですが皆さんがよくいってらっしゃいます!
いや…もしかしたら武道館の前で拝見してるかも…。
『めぐち!めぐち!』と呼ばれてた方が私の目の前を通り過ぎていったので…。
もしかすると…。



5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

ないっす!



6.あいつに唄わせたい歌は?

やっぱり…ね。

キューティーハニー オリジナル・サウンドトラック(CCCD)

キューティーハニー オリジナル・サウンドトラック(CCCD)



7.あいつと遊びに行くならどこ?

ご要望におこたえしてナース姿で診s(ry



8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?

検索さん(笑)←隠れファンvV



9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

ななななんてありがたいお言葉をっっvV
是非是非vV(´ω`)



10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

結構回したですよ♪。