3/31。

4月からは2年生。
無事に進級です。
大学に入学して1年、早かったなぁ。
早く感じたのは毎日充実してたんかな、多分。



大学に入学してすぐにおかんの病気が分かって、バタバタやったなぁこの1年。
きつさや辛さを感じることは少なかったように思うけど、いっぱいいっぱいなところもあった。
『私がしっかりしなきゃ。』って何度も何度も呟いた。



いっぱいいっぱいだったけど、この1年で成長できたところもあるんじゃないかな?
ひとりで東京まで行けるようになったとか(笑)。
今までの私なら行けてないよ、本気で。
あとは…引っ張る役割を嫌がらなくなったとか。
まだまだなところもあるけど、継続して成長していけたら良いな。