あいつバトン・ちびしゃんVer.。

ちびしゃん(http://d.hatena.ne.jp/chibikko-ayaka/20060325)から回ってきました!




☆このバトンの中ではあなたにバトンを回してきた人のことを『あいつ』とします。

あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答えください。



0.あいつの名前を教えて下さい。


てぃびっこ♪あやか。
ちびしゃんって呼んでますvV



1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?


ラグ友、お名前は以前から存じてました!
初めての交流はあのお茶会vV



2. あいつを色で例えると


桜色。



3.あいつを四字熟語で例えると


身長共感。またでた造語…orz



4.あいつの良い所、ひとつ教えて


正直。



5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。


見つけることができるくらいお喋り等したいさぁvV



6.あいつに唄わせたい歌は?


やっぱり…

キューティーハニー オリジナル・サウンドトラック(CCCD)

キューティーハニー オリジナル・サウンドトラック(CCCD)


7.あいつと遊びに行くならどこ?


お互いが北と南にいるから…、中間くらいで(笑)



8.あいつと1日入れ替わったら何をする?


投稿!。




9.この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば


私のもうひとつの顔を知っているであろうラグ友の一人のちびしゃん。
こんなやつですが今後もお世話になりますvV



10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。


結構回したさーvV