あいつバトン。

どんちゃん(id:hiro-syohosen:20060323)から…返ってきました!
おかえり(笑)。



【はじめに】このバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思うあいつの印象etcを正直にお答えください。



0、あいつの名前を教えてください

ドンツクひろ。どんちゃんって呼んでます♪



1、ぶっちゃけあいつとどうゆう関係?

ラグ友です。弟よ(笑)。



2、あいつを色で例えると?

海色。空色。



3、あいつを四字熟語で例えると?

夢追人。音楽人。…あれ?三字(困)。



4、あいつの良い所、ひとつ教えて

からみやすいvV



5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

ボイパうまい!コノヤローvV(笑)



6、あいつに唄わせたい歌は?

処方せんのオリジナル曲を…リードで♪



7、あいつと遊びに行くならどこ?

海良いねぇ♪



8、あいつと一日入れ替わったら何をする?

アカペラグループの一員になりきる。




9、この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。

また会うときはゆっくり話したいね。



10、あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人

もう恐ろしくて回せない(爆笑)。