あいつバトン・かぴーしゃんVer.。

かぴーしゃん(http://d.hatena.ne.jp/capycapy/20060317/1142554147)から返ってきた!(爆笑)

もう説明ははぶいちゃいますよん♪
それではいきますっっ!


0.あいつの名前を教えてください

かぴーさん。



1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

かぴーしゃんの言う通りRAG繋がり!
初めて交流したのは…そう、ゴゴノ團チャット会(笑)。



2.あいつを色で例えると?

黄色。レモン色に近い黄色!



3.あいつを四字熟語で例えると?

仲良親子。また造語…。
このバトンに答えるたびに言葉の知識が足りてないことがバレていきます(苦笑)。



4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

優しいお母さん!
息子さんの成長が楽しみです♪



5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

こちらこそっ♪、見つけられるほどに交流いたしましょう☆←ノリノリだ(笑)。



6.あいつに唄わせたい歌は?

やっぱり…ねぇ(笑)。

キューティーハニー オリジナル・サウンドトラック(CCCD)

キューティーハニー オリジナル・サウンドトラック(CCCD)



7.あいつと遊びに行くならどこ?

ライブ行きたい!



8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?

喜んで子守りしますよ!
息子さん達と戯れますvV



9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

中学時代から『子どもが欲しい』といって親を困らせていた私です(親泣かせな子です…)。
息子を生む事が夢のひとつ(笑)!。
だからかぴーしゃんのブログ読むの楽しくて…vV
いつか私も『かぁしゃん』って呼ばれたいです!



10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

かぴーしゃんが考えていたことのように本当になりそうなので(笑)
一応止めときましょう♪
もう10人に回しましたしvV