名称不明バトン。

ちびしゃん(id:chibikko-ayaka)から頂いたのです。
ノリノリで答えるにょろよ。

♪好きなタイプを外見で答えよう!(髪型・顔・体型・身長・服装・職業・性格・その他ご自由に)



髪型:長くもなく、短くもないくらい。
坊主は…すんませんちょい苦手。触るぶんには好きなんだけどね(笑)。
黒髪好きーvV



顔:髭フェチですがなにか?
眉を細く整えてるのはのは嫌かも、自然が良い。
真っ直ぐな目をしてるひとが良い。ほら…いるじゃん?死んだ魚の目をしてるひとって(苦笑)。



体系:背中が広いひと。
鎖骨綺麗なひとはグっときます!
ある程度太目はOKだけど軟弱はNG。



身長:身長は全く気にしない。
てか、私より低いひとあんまりいないや。



服装:カジュアルな感じ。



職業:医者は嫌(笑)。



性格:渋い。
自分の考えをしっかり持っているひと。
前向きなひと。
子ども好き。


その他ご自由に。


・年上が好き?年下が好き?

タメしか好きになったことないから良くわかんないけど。
たぶん年上。



・タイプの芸能人は?

もちろん加納孝政さん。



・恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件は?

してほしいこと:時々で良いので愛情を言葉と行動で伝えてください。

してほしくないこと:束縛。煙草。



・今までの恋愛経験の中でこの人がタイプだったという人のエピソード

理想と現実は違うものよ(笑)渋いひとには簡単に出会えません。
でも、本当に大切にしてくれたひとがいたー。
真っ直ぐな奴でしたよ。…お、これはタイプに当てはまってるなvV



・あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

個性豊かでタイプはバラバラやと思う。
優しいひとばかりだと思いますよ。


『前好きやったんでー』と過去形で告白してくる奴は変わり者、いわゆる変人タイプの方ばかりですね…(苦笑)



・バトンを回したい5〜10人にお願いします。

よし!はてな以外にまわしてみるのだ!
胡蝶ちゃん
みゆきしゃん
ラッペちゃん
あっこ
かにィちゃん


お暇な時にでもよろしくおねがいします!