まとまりのないバトン。

こちらも胡蝶嬢から。
★まずはルール★

1.ルール++

1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)

2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です

4)バトンのタイトルを変えないこと!

5)ルールは必ず掲載しておいて下さい。





★質問&回答★

1.最近のマイブームは?
キューティーハニー(まだまだ引っ張る奴)


2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高かったもの、漫画。
安いもの、小枝。
…幅せまっ(笑)
いやぁ試験で忙しかったからさぁ。


3.今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
√機能なしの電卓。1000円くらい。


4.最近ショックだったこと
繋がってるなぁ…と良い意味で衝撃的でした。


5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
げふげふっこの前うちで…げふっ。


6.最近始めたいな…と思う勉強は何?
ドイツ語(笑)。


7.ボーナスの使い道はどうしますか?
貯金。


8.年末年始の予定は?
実習に向けてバタバタです。


9.大好きな少女漫画を5つどうぞ

女子妄想症候群(フェロモマニアシンドローム) (1) (花とゆめCOMICS)

女子妄想症候群(フェロモマニアシンドローム) (1) (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット (1) (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット (1) (花とゆめCOMICS)

今日から(マ)のつく自由業! 1 (あすかコミックDX)

今日から(マ)のつく自由業! 1 (あすかコミックDX)

幸福喫茶3丁目 第1巻 (花とゆめCOMICS)

幸福喫茶3丁目 第1巻 (花とゆめCOMICS)

花ざかりの君たちへ (1) (花とゆめCOMICS)

花ざかりの君たちへ (1) (花とゆめCOMICS)


10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
ナクヨウグイスヘイアンキョー。


11.今年を表す漢字を一つ
我でいこうと思います。


12.お国自慢を一つ
竹宵。綺麗よ。


13.好きな動物
猫・犬・羊。


14.自分の生活に欠かせないもの
携帯・ブログ・夢・妄想。


15.ミーハーってどう思う?
愛情のひとつの形でしょ。


16.最近知った新しいこと
そりゃぁ…ねぇVv。


17.最近でかけたところ
病院…食事介助をしに。


18.最後に食べたお菓子
小枝。


19.一番最近観た映画
んー…思い出せないくらい見てない。


20.今設定している携帯の着信音
ラグとかズボとか。


21.一番最後に買った本(雑誌・漫画含む)

女子妄想症候群(フェロモマニアシンドローム) (7) (花とゆめCOMICS)

女子妄想症候群(フェロモマニアシンドローム) (7) (花とゆめCOMICS)

これの8巻を購入。
はまぞうになくてうえのは7巻だけど。



22.好きなスーパーファミコン3つ
マリオ系


23.好きなアーティスト(バンド)3人
RAGFAIRズボンドズボンHY


24.思わずやってしまう自分の癖は?
よくわかんないよ。


25.今1番やりたいことは?
あいつに会いたい。


26.今一番見たいもの
映画!とにかく何か見たい!。


27.好きなゲームソフト(機種はなんでも)
ポケモン好きよ。


28.ついつい日常生活のなかで考えてしまうことは?
結婚できるんかなぁ。


29.あなたは何フェチ?
声・髭。


30.「恋」って何ですか?
落ちるものです。


31.和食と洋食どっちが好きですか?
和食。


32.男女の友情は成立すると思いますか?
成立します。


33.カラオケの十八番は?
ただいま模索中。


34.あなたのオススメの映画は?
SHINOBI


35.おススメなマンガは?

女子妄想症候群(フェロモマニアシンドローム) (1) (花とゆめCOMICS)

女子妄想症候群(フェロモマニアシンドローム) (1) (花とゆめCOMICS)

あえてこれ。


36.あなたの将来の夢は??
産声人になることです!。


37・あなたのストレス解消方は?
カラオケ!。


38.好きなタイプは?
さとがつくった質問です。
私は渋いひとが好きです。


39.バトンを回す5人
拾って!。