おっきゅんブログ。

腫れるの!?Σ( ̄□ ̄)
『腫れる』は初めて聞いたさぁ。
恋話ねぇ…よく友人、先輩から聞く。
私はあんまり自らは話さない。
ノロケない…私って可愛くねぇおなご!?(いまさら)
聞かれたら話し出すタイプ…。
人の恋話を聞くのはすごい好きvV
楽しいし、なんか…うん…好き(良い言葉が思いつかないらしい・苦笑)
友人と語ったけど、幼い頃のように『がむしゃらに好きになる』ことをどこにおいてきたんだろねぇ(さとっさんはがむしゃらに加納さん好きですよ、うんvV)。
友人との会話では、大人になっちゃったんだなぁっていうような結論でしたが本当にそうでしょうか?
恋に方程式なんてあるんか!?Σ( ̄□ ̄)
そんな感じです(´-`*)。



恋愛サミット、兄さん達の恋愛についての語りが聞けて良いなぁ(れーさんが大変なことを言わなければ良いな、と余計なお世話)。
加納しゃんの語りが聞きたい!(奥さんとのナレソメ希望)。
いや…もちろんサミット行けないけどね。