秘密バトン。

エミ姉さん(id:emi75)からいただきました。
伏せ字なしでイきますよんvV



秘密バトン
このバトンはマガジンやブログで答える時下の質問を載せず、自分の回答だけ公開して下さい。



①舐める!!!先は甘噛み程度にくわえるけど。



②出来ます!うまいですよ!舌でちょちょいとなvV



③飲めと言われれば飲めるけど…苦いし青くさいから出来るだけ飲みたくない。



④ん〜着ると思う。相手にも着てほしいし(笑)。



⑤白いね、うん。小学生の頃かけられたことありますよぉ、相手は悪気はなかったんですけどね。



⑥私はMです。



⑦平均並で十分☆。



⑧2時間くらい。体力、気力があって眠気がなければもっとヤれる。



⑨簡単には立たないよ。立たぬなら立たせてみせようホトトギス



⑩前。顔が見えて安心かな、と。



⑪真っ暗。明るいままだとなんか疲れる。視覚奪われると聴力とか敏感になるのがちょっと困りますが。



⑫右手。利き手だし。右が疲れたときは左を使う。左手だと、ぎこちないですが。



⑬洗う。その方が入った時に気持ち良いじゃないですかvV



⑭…縄。苦手なんであんまり回数イケないよ。



⑮バトン内容気になる人はメールでもどうぞ≧∀≦
こんなバトン自分からは回せない(笑)。



何も隠さずあるがまま。
これ大丈夫かね(爆笑)。