姉滞在中@れおパレス。

久しぶりのおねいちゃん(id:tomo373)とのデートを楽しみました。
親こみで食事も行きました…が。
そのお食事処で同期生の子(♂)がバイトをしている、まさか今日はいないだろう…いてもフロアには出てこないだろぉ。
なぁんて思っていた私が甘かった。



いました(笑)。



バイト頑張ってましたvV



食事運んできてくれたうえに、お会計まで…(^-^;)。
家族全員のところを知り合いに見られるのは少シ恥ズカシイコトデスネ(笑)。
明日何か言われるかしら(´-`)。



おねいちゃんともっと一緒にいたかったなぁ。
冬休み終わって学校始まってるからしかたないけどさ。