あだ名バトン。

胡蝶ちゃんからいただきましたあだ名バトン 。

□あなたは親になんと呼ばれている?
名前呼び捨て。
名前+ちゃん。
姉の名前(間違えないでください・笑)。



□異性になんと呼ばれている?
苗字+さん。
苗字+ちゃん。
お前(爆笑)。
名前呼び捨て。



□最近呼ばれるあだ名は?
主に苗字。
苗字+ちゃん。
苗字+くん。
苗字+さん。
苗字で呼び捨てなど。



□友達につけられたあだ名は?
今までつけられた一番変なのは○ーぶー(爆笑)。
○ーたん。
ぽん。
とかかなぁ。
HNに関しては
さとっさん、さとっつぁん、さとっち。



□あなたが気に入っているあだ名は?
呼び捨て。
苗字でも名前でも。
HNに関しては
さとっさん、さとっつぁん、さとっち、どれも好き。


□次の人
拾ってください!