RAG専門質問バトン。

柚奈姉さん(id:yuzuna5171:20060109)からいただきました!

いっきます!



RAGFAIRは好きですね?
もちろん!。



□誰が「好き」ですか?
『土屋氏を尊敬し、加納氏を慕っております。』



□誰を「推し」てますか?
堂本兄弟を思い出しました。
ということでかとち。で(笑)。



□メンバー1人1人の第一印象を教えて下さい。
おっくん・・・口どうなってるんやろ。

加納さん・・・落ち着いたひと。

けんいっちゃん・・・瞳が…。

加藤さん・・・背が高い。

リーダー・・・眼鏡。

礼央さん・・・羽根&サングラス。はじめはあっち系のひとかと思ってた。



□彼等にしか出来ないと思う所を3つあげて下さい。
・RAG色に音楽を染める事。

・音楽と笑いの融合。

・謙虚な姿勢。



□彼等に是非やってほしいことがあれば書いて下さい。(複数可)
・カバーアルバム。



□聞きたい事があれば、質問を増やして下さい。
あ、大丈夫です。



□あなたのお気に入りDVDは?

VTRag-2 RAG FAIR [DVD]

VTRag-2 RAG FAIR [DVD]



□らぐさんが全員女装したら誰が一番美人でしょうか?
かとち。は魅力的。
リーダーは悩殺的。
個人的にはおっくんが可愛いと思ってます。



□これからもラグファンでいる自信があなたにはありますか?
ひととして大好きですから。
自信はありますね。



□メンバーの誰と誰の中身が入れ替わったら楽しいと思いますか?
夢見る乙女座左利きコンビ。
面白く、かつ恐ろしいことになると予想。



□回す人々6人(メンバーに合わせて)。
ストップで。