旧らぐ化。

今年1発目はれーさんでしたぁっ!
ふはぁ〜、彼の紡ぐ言葉はどうしてここまで心に響くのかね。
良い目、表情をしている方は男女問わず素敵な方達ばっかりですよね。
そうゆう方達は格好良くって魅力的です。
れーさんが『さらに』良い目、表情の『土屋礼央』になっていく姿、応援させていただきます。



『土屋氏を尊敬し、加納氏を慕う。』



私の不動の言葉ですな。
れーさんのことを知る度に、努力には限界はないっていうことを感じさせていただいています(思わず敬語になっちゃった)。
努力すること自体にはゴールはないんだなぁと。
そう考えるとすごいよね。
努力はしほうだいなんだぜ!(誰に対しての言葉だよ…(笑)あ、自分か。)
そして自分はまだまだだなぁと(>_<;)。



れーさんに会えたことは私の人生の分岐点のひとつです。