暴露バトン。

sato1502006-01-04

ノリコ姉さん(id:noriko55:20060103)からいただきました!
いきます!



◆実は○○がいる◆



ノリコ姉さんに便乗。「実は親戚がたくさんいる」

母が13人兄弟。
母が末っ子なおかげで、おじだと思っていたひとがイトコだったというエピソード多々。
家系が全くわからない。



◆実は○○をやらかした◆



「実はA○販売機をじろじろとのぞいたことがある」

いやぁ・・・あの頃はまだ何も知らない純粋な子でしたから。



◆実は○○を知っている◆



「実は姉と某声優さんの丸秘デートの内容を知っている」

これ以上はノーコメント。



◆実は○○でした◆



「実は身長高めでした」

嘘じゃないって!(笑)
小学校卒業してから全くのびなかっただけ!




◆実は○○が苦手◆



「実は怒りの感情を表現することが苦手」

最近はそうでもないかもしれませんが。
私とケンカできるひとはたいしたもんだ。



◆実は○○をしたことがある◆



「実は30人31脚をしたことがある」

全国大会まで行きましたよ。
ウッチャンナンチャン加藤茶さん達と握手しましたよ。



◆実は○○が欲しい◆



「実は息子が欲しい」

生みます(宣言かい)。娘も欲しいです、はい。
友人の彼氏さんからは『俺の息子あげようか?』とまで言っていただき…。
あ、下ネタさぁせん。



◆実は○○を持っている◆



「実は今までのNRRのテープを持っている」

編集はしてませんけどね、たぶんほとんどあるはず。



◆暴露させたい7人◆


拾ってくださいな。