2005。

あらぁ、もう今年も終わりですか。
いろいろあった年でした。
デカイイベントはやっぱり大学に進学したこと…かな。
(もうひとつあるんですが、詳しくは記事としてアップはしません。でも、私は買ったばかりの教科書を泣きながら読んだことを決して忘れない。)
たくさんの要素もあってしっかりしなきゃって思ったし、それが私には必要だとも思った。
私の夢にも必要不可欠なことだし。
家族・友人・食事介助…たくさんのことを通してそう思ったんです。
でも、まだまだ発展途上のさとっさんです。
急に私は変われないんよね。
だから少しずつ。
だから『大丈夫』。
絶対前に進める。
願わくば、さらなる飛躍を。



去年から変わってないこと『かなり前向き』
去年から変わったこと『少し強くなった』
2006年の抱負は…明日にしましょうか。