欲求バトン。

コロネコくんからいただきました。
いろんなバトンがあるのね。

欲求バトン(汗)
■Q1.今やりたい事
 ゴロゴロ。

■Q2.今欲しい物
 スカート。

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
 服かな。

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
 iPod

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
 家…私が住むんじゃなくて、親にね。

■Q6.タダで手に入れたい物
 インターネット。

■Q7.恋人から貰いたい物
 いつかは欲しいなぁ、リング(夢だけみさせて)。

■Q8.恋人にあげるとしたら
 アクセとか?。

■Q9.このバトンを5人に回す。
 受験でいろいろ我慢しているであろうラッペちゃん。
 バイト頑張れぼすくん。
 先輩、柚奈姉さん(id:yuzuna5171)。
大分も寒くなったよ、胡蝶ちゃん。
 ネタ提供、おねいちゃん(id:tomo373
答えたことある方すいません。

Q10.このバトンを無視したら?
 クリスマスに何かが起こる…かも。