ちょい遅いけど。

れーさん&かとち。さんのブログのとんでもない画像を見ました。



ななななななななんだこれはぁぁぁぁっっっΣ( ̄□ ̄)



まず、れーさんの方。
『デカっっ!…最近の技術はすごいねぇ( ̄◇ ̄)』
そして問題のかとち。さんの方。
『かっ…○○○ー(ノシ´-`)ノシ』
さて、上の○○○には何が入るか述べなさい。
制限時間は30秒…ってそんなことやってる場合ではぬぁいっっ!
もー本当ビックリした、あのパジャマは反則です。
今度ピ○チュウとか牛とかの送りましょうか?
…むしろ私が着てみたいのデスが(笑)





占い。
たったたたたた孝政兄さんそんなこと言われたらなります!
私なります!
『浮気』とか気になるキーワードもあるけど…って兄さん既婚者既婚者っっ