しっとーとー?。

ライブ終了し、無事バス(22:00発)に乗り込みました。
友人から頼まれた『博多ぶらぶら』をはじめとするお土産を買い(この時点で21:55)大分へと帰還中。


ズボンドズボンライブ!
こんなに濃い内容だとはつゆしらず!
一緒に歌い、手拍子し、笑い…良いね、ライブってさ。
生の声、表情がこんなにグッとくるなんてさ。
良い意味で『夢みたいだった』。
ズボンドズボン、ありがとう。
礼央さん、最後の最後までありがとう。


ラッペちゃんにもノリコ姉さん(id:noriko55)&いとこさんにも会え光栄でした。
もう少しお話ししたかったのですが、バスの時間がギリだったもんで(^-^;)
ラッペちゃんにはかなりからんだのですが(整理番号が面白いくらい近くて・笑)


只今バスの中で余韻に浸りながらの更新。
ちょっと車酔いしそうです(笑)。