ズボンドズボン『扉』。

まずはズボンドズボン『扉』来週のオリコンインディーズチャート第1位決定おめでとうございます!!!!!\(^-^)/
いやぁめでたいね。
れーさん、皆に声が届いてるよ。


さてさて、来週のオリコンインディーズチャート第1位が決定しました。
そろそろ『扉』の感想語ったらどう?ってなことで語ります!!!
まず最初にすんなりはいってきたのが『knock!knock!』と『愛情ばっかミステイク』。
いろんなとこで聞いてたからね。
『smile』、そうなんよねぇ笑顔がみれるだけで幸せな気持ちになれるんよねぇ(意味深に遠い目)。
『boy』ズボンドズボンツインボーカルだからこそできるこのかけあいが好き♪
『恋残暑』はじめ、タイトルを読んで深読みしすぎた。「恋ざんしょ♪」…あーもぅ殴ってください(苦笑)でも、聞いてちょっと泣いた。ちょっと思い出に浸ってしまって。
『open sesami』エルモ…(違)
『答え』あのジングルが…ジングル→歌か歌→ジングルかはわかんないけど、すご。
『青山ブルーマウンテン』聞けば聞くほど味がでる。紅茶の次は珈琲。
次は…。
あ、某カフェでかけてほしい曲ですこれ(笑)
『ここにいるから』私が悲しい夜に聞きたい声は…誰の声だろう、なぁんて考えてしまった。答えは…うん、秘密。
『迷わせる』かなり好き…なぜか無償に好き。
「純粋」の部分の『じゅ〜ん』と「いきなり〜」がかなりお好き。


今回のアルバムはまさに『扉』でした。