夢バトン。

ノリコ姉さん(id:noriko55)からいただきました!
リアルにいっきまーす!


1小さい頃、何になりたかったか?
『動物関係、獣医とか。』


2その夢は叶ったか?
『叶いませんでしたが、ちゃくちゃくと生命と触れ合う仕事には向かっております。』


3現在の夢は?
助産師。お嫁さん(今はとりあえず恋したいよ)。子どもを産むこと。』


4宝くじ3億円当たったら?
『うあー、親に負担かけずに学校卒業できるでないの!なんて素晴らすぃ♪半分貯金、半分は親孝行+生活費(娯楽費含む)。』


5あなたにとって夢のような世界とは?
『赤ちゃんをとりまくあの穏やかでちっちゃな世界。ごついおっちゃんも顔がほころぶ不思議パワー。』


6昨夜見た夢は?
『先輩にブログがみつかる夢。…やけにリアルやわ。』


7この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
『きっぽん・かじゅ・かなたくん・ラッペちゃん・さら姉さん(id:sara212)・胡蝶ちゃん・E*M*Iちゃん・姉(id:tomo373)』
「答えたことある方すいませんスルーお願いします。
スルー&ストップ可。
ん?5人以上いる?気のせい気のせい♪
よろしくタメの3K(笑)。
じゅじゅじゅ受験生っっ、暇なときで良いからね(^-^;)
さら姉さんにもはてダを利用してバトンお届けvV
胡蝶ちゃんもよろしく☆
E*M*Iちゃんにも渡しちゃったー♪(いつの間にかちゃんづけ)。
後は毎度お馴染の姉ね(笑)」


あー楽し(*^-^*)ノシ