再試験発表。

みっつほど再試験の発表がされました。


ドキドキしながら掲示板へ…。
環境関係&生活援助関係(実技編)&情報関係の発表です!


おいらの学籍番号(結構、桁あるんですが全ての数字が『150』のみっつなんですよ、『150』に何か縁があるのかね?笑)は…学籍番号ない。


…ない。


(*^-^*)


再試験なし!
情報関係は今回平気点いってなかったんですが、中間の時平均点以上とってて貯金があって良かった。
実技も合格してたよーっ(T-T)

↑発表される直前にH先生(憧れている先生)から『○○は受かってるかなぁ〜(ニヤリ)』と脅されてたので安心しました。
採点したのそのH先生なのに…(苦笑)