暑中&残暑見舞い企画。

世間ではいわゆる猛暑と言われる日々となってきました。
そんな暑いなか、身長150㌢さとからの暑中&残暑見舞いでもっと暑くなってみませんか?(え)
只今暑中&残暑見舞いを受け取ってくれるRAG好きさんを募集してます。
RAG FAIR兄さん達が好きな方で貰っても良いよ、という方は
①お名前(HNがある方は本名とHN)
②住所
③メールアドレス
④好きなRAG FAIRメンバーさん(複数可)
⑤なにかあったら一言
をメールで送ってください。
メールはおいらが運営しているHP『すべため』http://id8.fm-p.jp/20/allforyou150/のメールのコンテンツからお送り下さい。
おいらのメルアドを知っている方はそちらからどうぞ。


一応RAG FAIR兄さん達のイラストを描いたものを送る予定です。おいらのプリクラも貼ってあるかも…。
あ、ラグ友さんでおいらが住所を知っている方には強制ですが送りつけさせていただきます、返品不可です(笑)

それではご応募お待ちしております。