2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ずーむいんSUPERらいぶ。

コーラスの『ズーミン♪』の部分でリダがすっごく嬉しそうだったw 5/3にズームインで生放送のココロ予報聞けるの楽しみにしときましょ(*´▽`*)

ふぉと日記〜走編〜。

ジョギング店長はおっくんにはなりません(笑) 最近体がなまってなまって… スポーツ大会後は筋肉痛でしたからね( ̄▽ ̄;)

動き出した僕のココロ予報占い。

たかましゃ(`・ω・´)☆ お♪初めてみるコメントだ。 たかましゃのコメント5種類目げっと。

CDTV。

17位にランクイン〜(*´▽`*)

…GW?。

…小児の試験があるんでGW前半は試験勉強でつぶれますなー(;;´д`)

ただいま。

午前中ガッコで友人達と勉強してきました。 そのまま皆でラーメン屋でお昼を済まし解散。 そのあといそいそとお見舞いに行ってきました。 あー…帰宅したとたん睡魔が( ̄▽ ̄;) 眠いー…

ナイチンゲール&ふぉと日記。

頻繁に使うようになりましたこのカテゴリw(笑) ナイチンゲールでは制服(軍服か)姿にときめいちゃいましたよ。 素敵なひとですね〜ざきましゃ(*´▽`*) フォト日記では加藤ちゃんとの共通点が明らかに!?(笑) ええ、ザキマサコ好きですよw

ナイチンゲール。

涙ためて見ました。。。 ( ̄^ ̄゜) ハードハードと聞いていたものの、実際見てみれば… びっくりするくらいハードでした。 あれ負担がすごいよ… 真剣な姿に… 惚れ直した(ノд-。)

ぷひー。

昨日は食介行って、お見舞いに行って…

改名。

ブログ名変えました〜(*´▽`*) ブログ名に関してはアンテナ・リンク等の修正はしなくてもかまいませんよw(笑) URLは変わりませんので( ̄▽ ̄;) 『産声処。〜ubugoedokoro〜』 ブログを始めた当初から、夢に一歩でも近づけたら変えようと思ってたんですよね。…

わおw。

『礼央さんってさー、電車好き?』 昨日友人から突然かけられた言葉。 その子もあのタモリ倶楽部を見たらしい。 …w(笑)

ココロ予報占い。

動き出した僕のココロ予報は… たかましゃ(≧▽≦)w 前に同じのでたことあるけど嬉しいもんです。

おはようございます。

早く寝たためと5:30にはスッキリ目が覚めた。 時間があるのでベッドの中でごろごろ。 至福じゃ〜w

あ…。

1個どこかにいった。。。

火消しのお店から。

昨日ハガキが届いた(*´▽`*) いつもキャンペーン時にハガキ送ってきてくれるのがありがたいw 遠い遠い原●店からキャンペーンのハガキがきたときはさすがに驚いたが。。。 その節はお世話になりました(笑) ちょうど買いたいモノあるし、時間があるであろうGW…

助産学生*1になりました。

先日、助産の選抜*1が行われました。 小心者やけんここのところ気持ち的にいっぱいいっぱいさw 春休みにも関わらず3月末のアウトに参加しなかった理由はこれだったんですよね〜実は。 スピさんライブには遠征してきましたが( ̄▽ ̄;) けじめをつけるための我…

おはようございます。

今日は講義なし。 なぜなら学生総出で…すぽーつするから… 変わった大学だな。

ふぉと日記〜ノリノリ編〜。

おっもしろいな〜ざきましゃw(笑) えー( ̄▽ ̄;)一瞬、ほんの一瞬だけ… 『( ̄□ ̄;)!!昨日の記事読まれたんじゃ!?』 とか思ったりしたとかしてないとか(ないない・笑) ああ…店長から一気にニートにw ザキマサさんとこのフォト日記、いつも楽しみにしてます(*…

ココロ予報占い。

初☆加藤ちゃんアップー(・∀・)ーw か…かっこいw あとはおっ様アップだけ拝見してません〜。

眠い〜。

眠いけど… 本日は代打で食介いってきます〜。

夢こぼれ話。

最近ほんっとに夢見が悪い。。。

ハグ店長その後。

フォト日記いっぱい更新されてますね。 ハグ企画、加藤ちゃん兼務(兼務てw)の方が多かったんですね〜(*´▽`*)笑 ハグ企画は参加できなかったですけど、田舎からひっそり応援してますー。

ずーむいん。

『RAG FAIR舞台初挑戦』 『みなさんに音楽の力、魅力、楽しさを伝えたいと思います』 ハナ肇さん役 引地洋輔さん(29) 少しかんだねリダw 「ヒットパレードのテーマ」 「ブルー・シャトウ」 クレイジーキャッツ役RAG FAIRはメンバー全員黒のスーツ・白シャツ…

えんじょいきゃんぱす。

とはかけ離れた大学生活を送っております。 昨日は講義終了後、友人達と少し勉強して。 その後ご飯食べに行ったり公園ではしゃいだり(笑)スタバ行ったり。 …なんだかんだ言って楽しんでるな( ̄▽ ̄;)

あうと〜ナイチンゲール編〜。

更新されたのかーっっ( ̄□ ̄;)!! 見なければーっっ!!!! たかましゃざきましゃを見なければーっっ(`・ω・´) 見れるの週末になるかなー…また更新される前に出来るだけ早めに見なきゃな(ノд-。)

ずーむいん。

今日は講義が2コマからなのでゆっくり寝てました。 ズームインはちゃんと予約しときましたw ということで早速(*´人`*)

アースデーコンサート。

録音してたヤツ聞いてますが… うっわ… FMなのに電波悪〜( ̄▽ ̄;) 誰か近くで毒電波出してるんちゃうんか。。。

雨雨降る降る。

はい、食介いってきました。

投票。

ん、投票してきた。 φ(..)カク。 (・m・)オル。 _(..)オク。 ◇(*´▽`*)ヒラクw←またやった。 はい、投票完了です。

帰ってきた時効警察。

相も変わらずゆるいな(*´▽`*) でもこのゆるさが好きですw