2007-09-22から1日間の記事一覧

素顔がみたい声優さんランキング。

2位のコナンくん。 今回は取材NGでしたが、高山さん美人っすよ〜(*´▽`*) 本当に素敵な方でね〜。 んふーw(何) あ、コナンくんといえば… 工藤・小栗・新一(ミドルネーム!?)が12月頃に帰ってくるらしいですねw 高校生役、まだ頑張りますwww

にまにま(*´▽`*)。

今日のラジオは良かった(*´▽`*) 今日はたかましゃが一番喋ってたかもwww 思わずラジオの前でテンションがあがってしまった↑↑↑ そしてフォローされる加藤ちゃんwww

ただいまー。

休みなのに病棟にあがってきた。 今日は実習じゃなくてお見舞いよお見舞い。

ザキマガ好評配信中。

先日の杉崎真宏メルマガにて『ザキマガ*1』表記が(*´▽`*) 自分関係ないってわかっててもなんかうれしーw ところでザキにぃにぃ。 体調がよろしくないって??? 大丈夫かな(´・ω・`) 『元気玉』を知らないって??? なんてことだ(`・ω・´) というわけで… …

( ̄□ ̄;)!!。

図書館@本学、開くの13:00からかよー!!! ジュースでも飲みながら時間潰すか( ̄▽ ̄;)

ジョイフル→屋台ラーメン。

はしご(・∀・) 週末恒例になりそうな予感の集会でございます。 実習中、いろいろあるんですよ。 いろいろとね。