2005-10-30から1日間の記事一覧

ありのり?。

…(笑) あいのりねΣ( ̄□ ̄)

ローカル上等!Ⅱ。

スルメかじりながらありのり見てるおいらって…凹。 きっと春はまだ遠い。

ローカル上等!。

通常とは1週間遅れで『ありのり』。 あ、スタート〜♪♪♪

しゃっしゃしゃしゃしゃしゃしゃΣ( ̄□ ̄)。

社長ーっっ。゜(´□`)゜。 何故かとても嬉しいです、はいっっ

もう我慢できない。

というか我慢してません。とうとうコタツが活動開始☆ もぅ寒くて寒くて(´-`)

歌笑。

逆光で顔見にくかったですけど格好良かったです兄さん達(*^-^*)vV V6歌うとのことで踊りだしたらどうし…(ry でたっ! ボイパセッション!(ボイパ&ヒューマンビートボックス&ラップ?) おっくんーっっ! や…やっぱりかわ(ry

ぱたぱた。

走り回ってました。 今かられおパレスに戻ります♪ BGMはズボンドズボン…のはずが、イヤホンつけたものの暫く再生してませんでした。 何してるんだろιιι 車に酔いそうなんでこのへんで…。

え〜次のライブ〜。

次のライブはきっとRAG FAIR武道館ライブ! ではなくて。 11月上旬、某大学にて。 YUIのライブ行ってきます! 近いし、ライブ自体あまり行ったことないし(いろんな人の行ってみたい願望はある)、友人も行くし…と理由はたくさんありますが。 とは言うものの、…