2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいまー(仕事終わり)。

誕生日おめでとうございました、自分(はぁと) 先程、日付が変わる前に自分と同じ誕生日の女の子を取り上げてきました。 23年前私も同じように産声を上げたのかと思うと不思議な感覚です。 いやはや素敵な誕生日となりました。 おめでとう、おめでとう。

ごきげんよう(・∀・)ノ

そういえば、昼間の某番組←で西川ちゃんがサイコロふってしぐれにのこと喋ってましたわー。 話は打って変わり、昨日はお給料日でしたの。 ほくほく(*´▽`*) 車購入を夢見て貯金してます。 …原付に限界を感じ始めたので(遅)

小野坂の本気にwww。

フランシス兄ちゃんのキャラソンなら買ってもいいでゲイツ。 やっぱ髭素敵よ兄ちゃん。 夜勤業務の残業でさっきお仕事から帰ってきたけど、癒される。 トレビアンのサビのメロディーが好きすぎる。 はやくフルで聞かせろい。

恋してぶぁんぱいあ。

初見。 せっつなー(*´д`) 恋したいでふね。

Just Be Friends。

最近よく聞いてる曲。 相変わらず合唱好きです。 さとっさん、結婚式はベールより花冠つけたいなー。 可愛いじゃないか(ちなみに予定のよの字もない) [rakuten:lemusee:10000325:detail]

最近熱いロマヘタシリーズ。

楽園みたいやんなぁw 発売されたら買うでゲイツ。

昨日は夜勤明けで。

帰ってから18時間寝たんやでー。どう考えても寝すぎです…。