2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おとんから着信。

お昼におとんの携帯から着信があった…のにバイト&食介後に気づいた。 私はバイト中でしかも携帯の電源はオフ(さらに言えば病院内では圏外・爆笑)だから繋がらなかったのよねー。 どうやら近くまで来ていたのでデートのお誘いだったらしい… ったくもー可愛い…

教祖さま曰く。

初恋が忘れられなかったり、綺麗な思い出として胸に残るのは…[ぴー]の[ずきゅーん]がないからだそうで。 ははは( ̄▽ ̄;) 『愛は雲のようなもの』 『右手の青春』 『賢い女性になりなさい』 教祖さま語録はまだまだ増えそうです。

…ぼそっ。

バイト楽しw

本日から。

またバイトバイトの毎日が始まります。 ぷち社会人な気分は味わえますが… 社会人って本当すごいよ( ̄▽ ̄;) さぁて、今日も1日頑張ろ。

うたわら。

嵐ぃ〜≧∀≦ノシ ニノと相葉ちゃんが手ぇ繋いどるΣ( ̄□ ̄*) …大ちゃん可愛いなぁw

肉じゃが。

楽しそー! たかましゃ格好良すぎですよ…w 参加してみたい…その前にFCイベントに参加せなあかんね( ̄▽ ̄;)←行ったことない奴。

purple sound。

ずぅっとずぅっと覚えてるよ。 君は確かに其処にいる。

(*´▽`*)。

向こうの試験が終わったので会いました(…お茶会[ゴゴ茶]に顔も出せなくて残念)。 まだ使っててくれたんだね、あげたの何年前だったかな( ̄▽ ̄;)

今日は。

バイトオフでぃす! 6連勤の疲れを癒すのです!

おっと。

更新更新。 今日はあっついね! 2、3日前から快晴です!

ぷはー。

何故こんな時間にもくもくと片づけを…( ̄▽ ̄;) 急なんだからなー、もー。ま、いっかw …寝なきゃ!

初☆清拭。

バイト1週間目にして清拭に参加しました! 今まではいろいろ仕事教えてもらってたり、違うお手伝いしてたりで参加できなかったのです。 感想としては…嫌いじゃない。 いや、楽しいに近い気持ちだ。 [ピー]みても[ずきゅーん]ても全然平気な自分がこわひ。 看…

えむすて。

もこみちくんと並ぶと… やっぱちっこいなぁ近畿兄さんw …可愛いなぁ(*´▽`*) まにあだなぁ本当に(笑) 今夜の出演者さん達結構皆好き(良く聞く)♪

さとっさんピンチ。

レオに監禁されるかと思った…。 本当にあせった( ̄▽ ̄;) 玄関のドアが半分も開きません! ギリギリ出入りは加納です!(やい) 何故ーっっΣ( ̄□ ̄*) 早めにれおパレスに連絡して直してもら… 修理に来てもらっても昼間はバイトで留守ですわ…orz とりあえず、お…

理想と現実。

理想と現実は違うらしい(友人談)。 まぁ、たしかに彼奴は渋くもないし髭もない(そこか・笑)。 理想のタイプとか関係なくて、そんなもんどうだっていいくらいに想えるひとだから…これで良いんじゃないかなぁ。 とか言ってみたり。

バイトバイト。

で、とくに書くネタもないんですけどね( ̄▽ ̄;)。 患者さんと話してる時が1番楽しいな〜と思ったり、患者さんが笑顔みせてくれるときが1番嬉しいな〜と思ったり、ベッドメーキングが綺麗に出来たときが1番爽快感でイッパイだな〜と思ったり…。 ま、そんなこ…

ファイッ(・∀・)ノ♪。

降りそうな幾億の星の夜アーティスト: RAG FAIR,井手コウジ,引地洋輔,光田健一出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/06/14メディア: CD クリック: 30回この商品を含むブログ (1871件) を見る レコーディング頑張って兄さん達!

拍手返信・7/23。

12:34〜12:35の方→あはははっ(爆笑)すっごく綺麗に並んでてツボにはまりましたわ≧∀≦しかし…何故このひとの名前…(笑)拍手とともに素敵な謎をありがとうございましたー!

夏模様購入。

購入後…数時間でケースを踏み割る…orz 『パキャっ』って音がしたよ『パキャっ』って( ̄▽ ̄;) なんて言うか…自分にびっくりした(笑)。夏模様 (通常盤)アーティスト: KinKi Kids,Satomi,井手コウジ,マシコタツロウ,佐久間誠,吉田建,十川知司,佐藤泰将,下神竜哉…

あーちかれたちかれた。

だいぶバイトに慣れてきたぞ。

おはようござす。

最近は快眠です。 気がついたら朝。 さて、今日も働いてきますか(*^-^*)

『to 』。

会いたい…なぁ。

おおお( ̄▽ ̄;)。

なかなかショッキングな場面と遭遇。 バイト先が病院だから仕方ないって境界線引かなあかんのはわかってるんやけど…。 なんか自分の中で空っぽの音がした。 すごく優しい、穏やかな表情だった。

らぐめーる〜雨〜。

キーワードは『雨』です(笑)。

たかましゃパワー。

効いたよE*M*Iたんw すっげぇバイト頑張れた! たかましゃパワー注入(・ω・)ゝ

『     』。

バイト3日目にして、嬉しいことを言われた。 ひとから認められることはこんなにも嬉しい。

バイトを始めて。

思った。 『社会人ってすげぇ。』 『金稼ぐって大変。』 学生だからっていつまでも甘えてられないなぁ。 もうすぐ二十歳だし、もう大人だって思ってた。 まだ…ガキだな( ̄▽ ̄;)

←のカテゴリか?。

たかましゃ〜たかましゃは何処じゃあ〜。 夜中夜中たかましゃを求めさ迷い歩くさとっs(ry…(コワイて)。 かとち。ブログの画像が見れず…orz まぁ携帯からだから毎度のことよ(笑) 今度パソコンから見よっと。 さて、寝よう。 明日(もう今日か)も早い。

食事介助。

行ってきたよー。 雨が降るなか原付で。 天気が良くないのが…ちょいと困るね。 しばらく原付で病院通い(Not通院)だからさ。

外は雨…。

気持ちは快晴さとっさんでぃす(*´▽`*) 昨夜は招集がかかりまして…参加してましたあの秘密集団に…(笑) ちょいと任務遂行してて(…あは♪)バンビ組と絡みが少なかったので今度はもっと絡もうと思いますw てか…バンビ組に限らずYOU達個性豊かすぎるよ!Σ( ̄□ ̄*)