2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

(-.-)Zzz。

一応ドイツ語始まる頃には目覚ましはかける…けど。 寝まふ。 保険として録画予約して寝ます。

むふw。

食事介助から帰宅し、多少へばってます(めちゃくちゃ眠い)が、ちゃっかりやることはやる。 公式携帯サイトより待受画像&着メロダウンロード完了。 なかなか画像綺麗だし、ラグ兄さん達も格好良い! たかましゃの…ラインがたまr(だまれ変態)。 やっぱり痩せ…

お時間となりました。

食事介助行くべ(┏´-`)┛。

のほほんな昼下がりが過ごせそう。

午前に学校終わるのって久しぶりな気がする(´▽`*)。 やっぱり楽だわ。 食事介助に行くまで成老の勉強するべ。

雲の隙間から星。

休憩を挟みながら過去問あさり終了。 …星が見たいな(´▽`〃)。 と、思いベランダに移動。 うーむ、雲のせいかな。 星が見えない。 あ、かろうじてひとつ見えました。 降りそうな幾億の星の夜を聴きながら夜空を仰ぎたいものです。 …会いたいなー。

拍手返信・5/30。

かぴーママ→携帯から更新はしてるものの、なかなかあちらはいじれてない状態です( ̄▽ ̄;)試験の合間にでもパソコン使っていじりたいなw かにィたん→拍手あざす!試験勉強頑張るよぉwよーすけさん…たかましゃの髭キャラは渡さなくてよw(暴走)。

あ、こんばんは。

ラグピー(見るの久しぶり♪)を小さい音で流しながら成老の過去問あさりをしております。 ああっよし子可愛いなコノヤローw あら? 休講の知らせ(メール)がきましたよ。 と、いうことは本日の講義は1コマのみでーす。 午前に講義終わって夕方からは食事介助。…

おなかへった…。

おはよござす〜(´・ω・`)←空腹により目が覚めるの図。

試験第1弾終了。

第2弾は今週の金曜日でーす。 成人・老年看護の概論でーす。 今日の試験の出来は小児概論・アセス(中間)共にまあまあ…かな。 今夜からは成老にきりかえて試験勉強します。 と、その前にB-PASS(今日店頭に並んだ…遅)と少しの仮眠を己に与えます。 たかましゃ…

今宵は…。

寒いや…←窓全開。 良い眠気覚まし。

はい?。

今回の試験期間、終わるのは6/16(予定)? RAG兄さん達の新曲…フラゲできるかしら…orz メディアラッシュについていけるかしら( ̄▽ ̄;) そんなこと思いながら今宵も試験勉強です…。 お腹いっぱい。 お風呂も入った。 あぁ眠い(駄目じゃん)。 さ、はじめましょ。

おはようございます。

ドイツ語…やってしまったorz さとっさん撃沈。

もうそろそろ。

寝る…(ρ.-*)〜゜ 試験第1弾は…明日30日! さてさてなんとかなるのか…orz

拍手返信・5/28。

團長しゃま→だだだ團長の口からたかましy¥&*@§☆※〒(大興奮・笑)ペケポンヽ(´▽`ヽ*) めぐちしゃん→わ〜いめぐちしゃんだwめぐちしゃんだw≧∀≦ノ頑張りますーっっw

ふにゃーっっΣ( ̄□ ̄゜)。

ゆっ…ゆゆゆゆ揺れたぁぁあ!(´□`)゜。

はは( ̄▽ ̄*;)。

試験勉強で若干お疲れ気味です。 骨折の定義とか覚えてるとなんだか同調して自分の足や手が痛いような感覚さえ…(気のせいよ・笑)。 夕食食べてもうひと頑張り〜♪

溜めに溜め。

バトンが溜ってますが、試験終わったらネットカフェ行って答えま〜す。 気長にお待ちくださいw

おっきゅんブログ。

ぶんっぶんっぶぶぶん♪

夢みちゃってるおなご。

ぐーてんたぁっく! 昨夜もまた夢みました。 最近、夢をよくみます。 夢に出演していたのは学校の友達、そしてノリコ姉しゃんとエミ姉しゃん…(あえてトラバはなし)w なにやら飲み会みたいな雰囲気の夢でした。 え?夢の出演料? そんなものありません!(爆)

拍手返信・5/26。

名無しのあっこ→ぽちっと押してくれてサンクス♪あいちてるよーw

さーて!。

パワー補給完了☆ がつがつ試験勉強しますよ! 小児概論&アセス(肝・胆・膵、感染、筋・骨、生殖器)ばっちこーい! 範囲広すぎじゃーいっっ(ノ´▽`)ノ~┻━┻

ぐーてんたぁっく!。

やっと休日です…今日も予定をこなします。 午前中は部屋の片づけしてました…まったく…汚い部屋でしたorz 今からは…食事いってきま〜す(〃´▽`)え)。 試験勉強は夕方から〜♪

ふにゃーΣ( ̄□ ̄゜*)。

夢で会えなかった方に会えました…(´▽`*)。 いえ、こちらの話です(笑)。 エミ姉しゃんありがとw てか夢でぐらい会わせてくれても良いじゃんねぇ、私の脳はどうなってんねん。 ああ、カレーが食いたい♪←言いたい放題。

なななな何Σ( ̄□ ̄゜)。

夢の話。 前半は会いたい奴に会える夢かと思ったら、後半は加納しゃんに会えなくて泣きじゃくる夢でした…。 加納しゃん以外のメンバーさん達はライブ会場でお客さん達とバレーをしてるという…。 どんな夢ですかーっっ! …なんだかスゴく切ない感じが残っとり…

最近。

忙しくて…RAG兄さん達に浸れない! とりあえずしばらく浸れそうにないので…携帯のサブ画面を降りそうな幾億の星の夜のジャケにして自分を慰めてみました!(笑) 降星…降り星…幾星…うーん、降りそな?(冬ソナみたい・爆笑) やっぱり星はいれたいなぁ…ブツブツ。

拍手返信・5/24。

ラッペちゃん→いやんwそんなところから拍手あざす(´▽`*)

聞こえるは雑音ばかり…。

1242…orz ニッポン放送聞けず。

ドイツ語会話。

テキスト6月号買いました。 あわわわわっっΣ( ̄□ ̄) 素敵な表紙ーっっww

おはようござ…い…ぎゃーっっ!。

昨夜ドイツ語見忘れたぁぁっっ(´□`)゜。 れーさぁーん! さ、再放送見なきゃ。

降りそうな幾億の…。

もうあきらめない! 絶対絶対。 大切なものは手放さない。 あ・た・まシンプルイズ〜ム〜♪(´▽`*)[←只今のBGM]