2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は夜勤明けだよ。

チケットさえあればJAEのイベントに行っていた(真顔) ハマった時には既にチケット完売してたのさ。 イベントに行けないのは仕方ないので、mixiやツイッターでレポートあさるとします。 足跡残しまくってたらすいません。 皆さん楽しかったかしらー(*´д`)

まさに中の人達がCDデビュー。

限界Revolution(DVD付)アーティスト: J-MEN,樫原伸彦,横山武,井上日徳出版社/メーカー: SMD発売日: 2010/02/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 42回この商品を含むブログ (3件) を見るプロモ見て爆笑して、メイキング見てによによした。 高岩さん格好良い!…

特撮ハマってしもた。

仕事帰りに特撮のDVDを借りてのほほんと過ごす。 こんな私を受け入れてくれる殿方募集中← ちなみに仮面ライダーカブトみてますd(`・ω・´) ワームの脱皮きもーい(;;´д`) あらー…ヒロくんて仮面ライダーだったんだ← 高岩さんのアクションに惚れ惚れいたします…

ただいまー。

遠足終了ですよー。

@奈多。

なんだか地味ですません(^ω^)

@手相。

当たってて面白い!! さとっさん、今年は良縁がないそうです(´;ω;`) 来年に期待。 結婚は20代後半。 仕事は興味なければ続かないと、どっぷりハマる専門職タイプらしい。 当たりーッ(≧∇≦)

@大宰府。

うまし(^ω^) 神様出張中w

@博多だるま ver.valentine。

博多だるまの店員さんから博多だるまチロルチョコ貰いました(≧∇≦) ハッピーバレンタイン♪

@博多だるま。

めちゃくちゃ行列ができとります(`・ω・´)

@福岡。

夜勤明けだけど来ちゃった(^ω^)

素敵やわー。

高岩さん笑ってコラえてに出演してたんですね! 個人的に松本くんが可愛くてしょうがありません(*´ω`*)

久しぶりにときめいた。

ガッチリ系は好みではなかったのですが。 どちらかといったら草食系の方が好みな気がしてたんですがね。 格好良すぎです。 格好良すぎですよ高岩成二さん。 アクションだけでなく、とにかく表現力が素晴らしい。 殺陣とか鳥肌ものです。