2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初出勤。

皆様おめでとうメッセージありがとうございました。 落ち着いたら返信しますね(*´▽`*) そんなこんなで本日、無事に初出勤してきました。 あたたかい環境で働ける私は幸せもんです。 …今日は寝る!!

早速。

免許の申請に走り回ったわけですが。 なんとか今日中に申請出来て良かった。 来週からは忙しくなるぞ。 あ、ついでにヘアカット・カラーもしてきた。 すっきり。 う〜(´・ω・`) お金かかるなぁ。

ご報告。

無事に保助看みっつの国試、受かりました。 実感はまだない(´∀`) やっと、やっとスタートラインから走り出すことが出来る。 支えていただいた皆さんに心からの感謝を。 アナタ《貴方/貴女》がいてくれて本当に良かった。

う〜。

まんぼ(`・ω・´)

引っ越しパニック。

もうバッタバタw そうそう、この前テレビで猫舌を治す方法を紹介してまして。 なんと(`・ω・´) さとっさん猫舌治りました(ぱふぱふ) いやー、飲み方が悪かったのな。

謝恩会帰り。

楽しかったけど寂しいっす(´;ω;`)

今日は。

卒業式でした。

今日は。

姉と兄と遊んできました。 束の間の休息です。

@OO。

パトリック(´;ω;`)

ああああああっっ!!。

国試前でバレンタインはメールしか送ってなかったんですが… お返し貰っちゃいました(*´▽`*)← ッ良いのですか!? そういえば今日はホワイトデーでしたか。 お返しは美味でした。 ありがとうございますw

(*´д`)=з。

今日は1日走り回ってました。 講演会のサポートやら同窓会やら… 疲れたけど楽しかった、うん。

にーるが好き過ぎて。

三木さんを好きになった。 コジロウだってイイじゃない、だってロ●ット団だもの。 てかリサイクルショップ的なところで不覚にもガンプラに萌えてしまったよ。 メタボなヴァーチェ(*´д`)← 重 症 で す 。 ガンダムの面白さが分からないとか抜かしてた過去を…

今日は。

住民票移したり、郵便局に転居届提出したり、就職先に電話したり… バタバタバタバタっっ 4月から社会人? てか30日が初出勤(`・ω・´) 不安もあるけど楽しみだ。 あ、その前に国試結果の発表…( ̄▽ ̄;)

片付けやべい(´_ゝ`)。

道頓堀川からカーネル氏が現れたように、さとっさん宅からは謎の持ち物が続々と発掘されております。 いらないものは迷わずポイポイ。

今日は。

お月さんが綺麗だぬん。

(*´д`)=з。

午前中は大学にて先生につかまってました… あれ、さとっさんて苦労性キャラだったっけ? まだまだやらねばならぬことがある。

卒業に向けて。

先生方に色紙を書いております。 意外とエネルギーを消費します(*´д`)

第三回声優アワード。

ひっ浩史ーっっ( ̄□ ̄;)!! あ、貴方すごいわね…パーソナリティ賞もでしょ? いやー…おめでとさん(*´▽`*) 助演男優に井上さんと杉という低音素敵コンビ(*´д`) 歌唱賞はこの方しかいませんかw キラッ☆←

ゴロゴロゴロゴロ←。

部屋が片付かない…。

@OO。

見逃していた回含めて3話見ました。 ちょ☆亡くなりすぎだー(´;ω;`) いやしかし、公が出る度に笑いが← あいやー… クライマックスが近づいております。

デザート。

デジカメ。

購入致しました(*´д`)

今日は。

午後から大学に行こうと思っていたのに天気が悪くて挫折。 卒業までにロッカー等を片付けねば。

引っ越し準備。

が進まない←

今日は。

朝から大学行って委員会の部屋の片づけしてきました。 お昼はラーメン。 初めて食べに行ったお店だったけどかなりんまかった(`・ω・´) 昼からは少し休憩しますかねー。

無事に。

帰宅。

@大分空港。

あ〜。 落ち着く、このひとの少なさ←

@羽田空港。

帰ります〜。

耳付きさとっさん。

今から羽田空港へと向かいます。

3日目@ディズニーランド再。

いっきまーす(`・ω・´) 遊んで帰ります。