2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ライトアップ。

寒いー!!

チェシャぬこ。

のパスケース首から下げてうろちょろしております。

@ディズニーランド。

人がうじゃうじゃ〜。

@羽田空港。

さとっさん上陸ー(`・ω・´) 卒業旅行なのです。 2泊3日でディズニーランド・シーを遊び倒しますw

おねいちゃんに。

お小遣いをせびりに行ってきた← おにいちゃんからもお小遣い貰っちゃいました(*´ω`) 妹はこのカポーの雰囲気好きなんですよ。 おねいちゃんもおにいちゃんも大好きー。

加藤ちゃん誕生日おめでとう。

そしてアレルヤ&ハレルヤも誕生日おめでとう…?←

今日。

初めて採血した。 今までは腕のモデル使ってたからねー。 いやー…まだまだこれからですね( ̄▽ ̄;)

今日は。

1日のんびりしておりました。 小説読んで漫画読んでゴロゴロゴロゴロ。 ああ、幸せ。

渋、補給中。

ドラマティックな恋www ザキにぃなら出来る気がする(*´▽`*) そんな貴方が好きだ。 あっはんたかましゃせくすぃ(´∀`)ザキにぃもたかましゃも恰好よろし〜わ〜(*´д`) あ、ドンちゃんだw@音楽戦士 ドンちゃんも恰好よろし(*´ω`) (・∀・)そだ。 加藤ち…

今日も。

大学逝ってきましたよー。 疲れた…疲れた… あわわ〜疲れが出た。 明日はのんびり過ごさせてくださいお願い致します。

続々と。

業者による国試の解答速報が掲載されてます。 3つとも自己採点してみました。 (゜_ゝ゜)!!

無事(?)に。

国試が終わったにも関わらず大学にいそいそと通っております。 珍しいと思いますようちは( ̄▽ ̄;) 心肺蘇生とか採血とか点滴とか注射の練習してますー…。 少しで良い。 休みが欲しい(´∀`)

無事に。

帰宅。 あー… 疲れた(´∀`)

ぶっちゃけ。

今日選挙なんですけど、20:00まで帰りつけません(笑) 仕方ない(´-ω-`)

看護師国家試験終了のお知らせ。

形式が、がらりと変わっていた← もういいわ(´-ω-`) マジ厚●●働省鬼畜デスw なんとか…みっつ試験終わりましたーっっ!! 今から大分に帰ります(*´д`)

今日は。

終日フリー。 明日試験なので勉強しなきゃだけど。 昨日は全身筋肉痛でしんどかったー。 初日の助産でガチガチに緊張してたせいだな( ̄▽ ̄;) …保健は緊張しなかったけど← 昨日、友人3人がかり(まさにハーレムw)で全身をマッサージしてもらったおかげで今日…

保健師国家試験終了のお知らせ。

形式が、がらりと変わっていた← あれ、確か昨日も…(´-ω-`) 夕ご飯は皆でラーメン食べてきましたよー。

助産師国家試験終了のお知らせ。

形式が、がらりと変わっていた← (´-ω-`)

いってきま。

しばらく消えるやもしれませんが、探さないでください← さとっさん

兄さん誕生日おめ。

今日はクリプトン歴ね。 あ〜… 今日は出来るだけ早く寝たいと思います。

悪あがきって。

どうやるんだっけ(゜_ゝ゜)

@OO。

ハレルヤぁああああ!! (アニューは?ネーナは?お嬢様とお兄様は?リジェネのぶったね親父にもぶt(ryは?他に感想はないのかいさとさん…) この大事な時期にヌータイプ購入とか、さとっさん万死。 だってー…だってー…がゆんが描く番外編が載ってたんだもの。 …

セフセフ⊂(^ω^)⊃?いえ、ァゥァゥ(^ω^;)です。

酷使…(´_ゝ`)ァゥァゥ 国試旅行の準備に取り掛かった、 のは良いのだが…。 4泊5日なのであわあわ。 生きて帰ってこれますように。 18日に福岡入り…(´・ω・`) あああああああああああっ

バレンタインおめ。

さてさて勉強に戻りますかな。

兄さん誕生日*1おめ。

模試終了のお知らせ。

このままペースを乱さぬように、乱さぬように…ブツブツブツブツ←

今日は最後の看護師模試でし。

はいはい作業用BGM。全部兄さん(`・ω・´) ブルーノートPすごい。 さぁてがんがるぞ。

これは。

前日に歌っておくべきであろう。 何故忍足氏のオケを使ったしwww

うはw。

おねいちゃんに31でアイスかってきてもらった(*´д`)w ついでにスタバのキャラマキも。 ありがとぉー。

31。

アイス食べたいー。 でも部屋から出たくないー(*´д`)←