2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あー。

明日大学行かなきゃ。。。

トラバ返しー。

あづしゃん(id:azu_life:20080829) ハピバトラバありがとうございました(*´ω`*) まだお会いしたことがないのですが、 いつか会える日を楽しみにしておりますw ゴゾーさん(id:noriko55:20080829) ハピバトラバありがとうございました! しっかりしたイメージ…

昨夜は。

とらくんと後輩達が誕生日を祝ってくれました。 もう皆好きすぎる(´;ω;`)

実習先から。

こんな立派なお花をいただきました(´;ω;`)

にゃんにゃん。

22歳になりました。 実習も就活も一段落して誕生日を迎えることが出来ました。 あー、良かった。(切実) あ、無事に10例お産とれましたよw(id:sato150:20070829)← 後は卒論と国試ですか、そうですか。 気ぃ抜かずにやっていきましょうかね。 いろんな方が見…

本日は。

実習先の方達から晩御飯のお誘いを受けていますので行ってきます(`・ω・´) 実習の慰労会です。 その後はとらくん宅に行きます〜。

実習先でグッとキタ言葉。

飾られていたのをみてグッとキタ。 心の四季 人に接する時は 暖かい春の心 仕事をする時は 燃える夏の心 考える時は 澄んだ秋の心 自分に向かう時は 厳しい冬の心 今の私にゃ足りないもんがいっぱい。

およ。

なんか小包がみっつほど届いてますわよ。 ひとつは密林さんからですけどw

実習終了。

レポートとか反省会とかあるけどな( ̄▽ ̄;)

お母さんからお手紙ついた。

さとっさんたら読みながら泣いた。 はじめてお産をとらせていただいたお母さんからお手紙が届きました。 私とベビーちゃんが一緒に写っている写真も同封されてました。 愛おしい愛おしい命です。

実習ちかれた。

でもとても勉強になります。 ああ、本当にあったかいな。 私もひととしてあったかいひとになりたいな。

今日の実習は。

午前中のみだったので… 友人とお昼食べてDMC観てきました〜!!

おはよござます(ρω-)。

今日から3日間ほど実習っす。 眠い。。。

友人から。

らぶほ内の写メもらった(゜▽、゜)※← 何コレすげぇ綺麗www

世界つちや発見。

(゜▽、゜)※

今日も。

バイト。 今日は最終日でした。 来年からはちゃんと資格もって働きたいですな。

まおー。

大野くんら〜(*´▽`*) 魔王、初めてみました。 いやほら、これはじまったの実習中だったもんでね。 なかなかオモロい。 もうクライマックス近いけど←

休憩中@バイト。

今日もバイト〜。

気になったから。

購入(`・ω・´)。

ただーいま。

なんかいろいろ学ばせていただいてすみません。 少しずつでも外来の業務覚えられるように頑張ります。

今日も。

バイト行ってくるお。 あと、コメントありがとうございます。 後ほど改めて返信させていただきますが。 皆さんにはほんとお世話になってますね。 んふ、大好きですよ。

休憩中@バイト。

1ヶ月前に取り上げたベビーちゃんがおっきくなってたw 表情が全っ然違うわ(*´▽`*) んはは。 実習でお世話になった施設=内定先=バイト先。 んはは。 8月上旬に何気に内定いただいてました。 イエー。

今日は。

バイトにゃっ。

ボーカロイドの集い。

すごいよな〜。初音ミク。 してやんよ〜♪ 鏡音リン・レン。 ぶわっ。・゜・(つд`)・゜・。 これ激しく好き。 鏡音リン。 マトン可愛いよマトン。(こちらは姉さま絶賛) KAITO・鏡音レン。 んばっ…バカイトーっっ!!!!(爆笑) レン可愛いよレン(ものす…

あ〜。

火消しのお店に行きたい〜(´д`)

姉に勧められ。

ハマった(*´▽`*)

今日は。

姉さまとデートしてきましたのw

ペルセウス座流星群。

雲の合間からひとつ流れ星ハケーン(`・ω・´)←限界w

ペルセウス座流星群。

こちら大分のさとっさん。 こちらも雲が出てきてみえません(´;ω;`)ですどうぞ。

ペルセウス座流星群。

みえると良いなぁ。 極大は今日〜明日の朝ですか? みたいなぁ。