2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カルメラ焼き。

食べたい。 うたばんみたせいだな。 誰か作って(*´ω`)

記録。

進まない。 とりあえずガソリンいれてきた(゜▽、゜)※←今日1日ナニしてたんだか。。。

履歴書。

書くのに何時間かかってんだか。。。 やっと書き終わった(´・ω・`) 就職決まったらカラーリングしよっかな(・∀・)

夏目友人帳。

みたいー。 ケーブル契約してないし映らないー。 OP良い歌だな。 良い歌詞だ、うん。 あれ。作詞、椎名くんwww

そういえば。

実習のおかげで下界の様子がまったくわからない状況です。 気がついたら大分の教育委員会が大変なことになってるし。 気がついたらくいだおれ太郎さんが別府に慰安旅行に来てるし。 気がついたら同期生達は就職活動モードに切り替わってるし。 気がついたら…

ザキにぃ降臨@静岡。

CM『わさびのおいしいお塩』のナレーションをやってるらしいよ。 聞きた〜い(*´д`)

真夏のスピカ。

夏もすだな、夏もす。 乙女座の君、狂喜乱舞。真夏のスピカアーティスト: 小野大輔出版社/メーカー: ランティス発売日: 2008/08/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (28件) を見るああ、そういえば私も乙女座だ。 まも*1もシングル…

モスの。

コーヒーシェイクが好き。 んまい(*´▽`*)

ナイス☆自意識。

赤ちゃんが泣いている場面にて。。。 (*さ▽と*)『あー、私を呼んでるわ〜w』 (友∀人)ノシ『うん、それ違うからw』

実習こぼれ話りたーん。

臨床実習は終了。 なのになぜか今日も実習先を訪問。 取材受けてきまげふんげふんっっ どんな記事になるのだろうか。 就職の話も進めてげふんげふんっっ 夏休み中に就職決まるだろうか。

実習振り返り話。

実習前半の2週間はお産がなくてなくて。。。 お産とりあげ0例で実習後半の施設に移りました。 後半の施設に移ったとたんお産ラッシュ。 後半の実習期間は4週間、サドンデスにならなくて良かった。。。 ありがたいことに、2日に1人くらいのペースでお産につか…

今日は。

午前中は大学へ。 午後からはとらくんと某病院の説明会へ。 夕食はとらくんと後輩くんとうなぎ食べてきました〜!! 久しぶりのこってりした食事に胃、びっくり。

実習こぼれ話。

本日20:00、無事に最終カンファレンス終了。 今回の実習では10人の赤ちゃんとお母さんに付き添わせていただきました。 お産の数的に前例がないほどスムーズな実習だったようです。 限られた時間の中でも学んだことは多く、改めてお産を助ける仕事がしたいと…

実習こぼれ話。

無事に10例目の赤ちゃんが産まれました〜!! 実習中に何人とりあげることが出来るのでしょうか。

実習こぼれ話。

日付が変わる前に、無事に9例目の赤ちゃんが産まれました(・∀・)

実習こぼれ話。

今朝、無事に8例目の赤ちゃんが産まれました(*´▽`*)

続☆実習こぼれ話。

今日は織姫と彦星の退院日でした。 織姫のお母さんからは『二人目もよろしくね(*´▽`*)』とありがたい言葉をいただき感無量。

実習こぼれ話。

7例目、無事に生まれました。

昨日の実習こぼれ話@お昼の休憩中。

昨日の朝に6例目のお産につき、お昼に無事に生まれました。 あまりにもお産が多いので3日間ほど分娩介助休止令がでていたのですが、解除されたとたんお産です。 ありがたいことですね(*´▽`*)

彦星誕生。

5例目、無事に産まれました。 素敵な七夕(*´▽`*) さすがに疲れた。。。 でもまぁ、赤ちゃんの寝顔やお母さんの笑顔をみたら疲れ吹っ飛びますわ。

織姫誕生。

4例目、無事に産まれました。 いろいろあったもんだから一段落ついて安心した時に指導者さんの前で泣いてしもた( ̄▽ ̄;)

ただいま〜。

無事に産まれました3例目(゜▽、゜)※

ぶはっ(´;ω;`)。

はじめてお産をとらせていただいたお母さんから『理想のお産だった』という言葉をかけていただきました。 涙でた。

もういっぽ。

2例目(*´▽`*)

はじめのいっぽ。

本日、無事に1例目のお産をとりあげました。