2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁて。

明日からもがんばっぞ。

荷造り中。

夜逃げする勢いですね、この量は( ̄▽ ̄;)

無事に。

カンファレンス終了。 来週からは泊まり込みよー!!

これは…。

長丁場になりそうだ。 お産がなっしんぐ(*´▽`*)

余裕。

なっしんぐ(*´▽`*)

なんだって。

とうとう杉が羊でおやすみシリーズに!!! ん?…銀ちゃん*1かよwww *1:のっと銀魂

@大学。

演習してたら先生が差し入れをくれたお(*´▽`*) 来週からも頑張るお。

実習こぼれ話。

羊水が身に降りかかったんだぜ、さとっさんです。 今日は3つの新しい光と出会いました。 目を細めるほどの眩い光。 愛おしくてたまらんね。 さぁて、私はいつ頃ご縁があるかな。

実習こぼれ話。

NICUではたくさんの星が瞬いていました。 精一杯生きようとしてました。

実習こぼれ話。

どうやらお産のピークが過ぎて実習が開始した模様。 まだご縁はありません。

実習こぼれ話。

ベビーちゃん達はほんまにかわゆいの〜(*´▽`*)

あー。

緊張するけど楽しみ、かな。

まずいまずい。

まずいよ!! 大丈夫かな大丈夫かな大丈夫かな。 大丈夫。 大丈夫。 よし。

つかの間の休息。

地域実習のために実家に持って帰っていた教科書等をアパートうつさねば( ̄▽ ̄;) 拠点変更〜。

(`・ω・´)。

地域実習終了!! 打ち上げ行ってきまーす!!

さっ。

帰るわよー!! お腹すいたわよー!!

いい仕事してます。

杉こと鬼崎ルートでハッピーエンドみれたよ!! 声は良いし、ストーリーも私好み。 イラストも綺麗。 [rakuten:n-pal2:10009416:image][rakuten:neowing-r:10176559:image]

さて。

帰るわよー(`・ω・´)

さてさて。

帰るわよ(`・ω・´) 今夜はシチュー♪

杉こぼれ話。

初回は最終章までいかず杉ルートでバッドエンド(ノд-。) 切な…。 にしてもDSでフルボイスはありがたい。 さぁてさとっさんは実習期間に関わらず何のゲームをしてるのでしょうかね。 さ、実習行ってくるよ。

実習こぼれ話。

今日は1日中オリエンテーションだったよ(;;´д`)

ん?。

なぞなぞ認証なんぞという機能をはじめて知ったよ。

今朝もはよから。

杉目的に仮m(ry←

久しぶりに。

とらくんとちょめに会ってきたー(*´▽`*) 実習先が違うからなかなか会えなくて寂しいんだよ〜!!

夢話。

毎度のこと… 夢の中でも実習に行ってる私って…_┃ ̄┃○ 疲れるわ!! てなわけで土日でリセットします(*´▽`*)

実習こぼれ話。

地域での実習も終盤にさしかかりました〜。 後1週間〜(;;´д`)

実習こぼれ話。

昨日は生後1ヶ月の赤ちゃんの初回訪問に同行してきたわよ。 がっつり母子保健に関われて楽しい〜(*´▽`*)

…。

むくっ(ρω-)←

眠いよ。

ちょっとだけ… 仮眠…(ρω-)

杉田氏に救われるさとっさん。

日曜日に杉を目的に仮面ライダーみるついでにプリキュアもみてます。 おかげさまで3、4、5歳児と話が盛り上がって助かります← 『キバっていくぜ!』 『お洋服のドリーム可愛いなぁw』 と声をかけるとニヤっと笑ってくれます。 なんだこの可愛い子達はwww …