2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まね日記〜31編〜。

年長コンビだ(*´▽`*) ほんとに同い年かw

お久しぶりの火消しシリーズ。

届いたw 色違いのレザードグタグ(*´▽`*)

研究室配属。

本日決定いたしました。 無事に第1希望の研究室に配属。 荒波に揉まれてこようと思います。 たまには泣き言も言うかもだけど、大丈夫だよね。 うっうっ(´;ω;`) 希望の研究室に配属されたと同時に波乱の開幕。 周囲の人間関係がかなり心配(´・ω・`)

ん?。

同世代に何気にハマる曲…(・∀・) あ、あれっ 『私には物足りないわ!!もっとこう!!ガツンとくる曲を!!』 くらい言っても良い年頃ですか? あんれ〜( ̄▽ ̄;) こればっかりは好みなんでねぇ。 10年後に聴いたらどんなふうに感じるのかね。 で、どうよ? (id:sat…

あ゛。

穴あけ失敗したお(´;ω;`)

あ。

そういえば今日は試験がひとつありました。 まぁまぁだと思いますよ、プリント持ち込み可だったし。 ただし英語はダメダメなのであまり期待はしない。 せっかく試験終わったけど、来週からも毎週試験。 。。。( ̄▽ ̄;)

祝☆リリース〜PV撮影秘話ムービー〜。

ヾ(≧▽≦)ノシ たかましゃが『君のために僕が盾になろう』のPV撮影秘話担当ーっっ!! ちょw たかましゃの口からザキにぃの名前がぁあああっっ( ̄□ ̄;)!! …リアルに動揺してしまったw

カラーズ。

聴く前の印象は単色。 聴いた後の印象はピキ色(!) カラーズの音の色はグラデーション。 単色の集まりじゃなくて、色の繋がりと広がり。 良い意味でまとまってるアルバム。 落ち着いて聴けるし、聴いてて心地良い。 私は好きよ。 音の色で音色とは言ったもん…

発売日です。

本日、カラーズ&VTRag-3の発売日でございます。 DVDの方では『君のために僕が盾になろう』で、 ざきにぃがざきパパになってます。 『のんちゃ〜んw』 という声が聞こえてきそうです(*´▽`*) でも実際はシリアスな展開に泣けます(´;ω;`)ぱぱ。。。カラー…

可愛い…。

(*´▽`*)w 1匹(ピキじゃなくて匹ね)欲しいっっ!! どういった経由で常田さんにDVDのジャケットのイラストお願いしたんだろ。

(・●・)。

さとっさん、購入するに1万点。ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ作者: ドアラ出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2008/02/21メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 9人 クリック: 1,079回この商品を含むブログ (218件) を見る

ふらげ。

しちまったw DVDは明日の試験が終わってから堪能するとして、 アルバム聴きながら試験勉強しましょうかね〜。 ポスターは計3枚もらってちょっと動揺した。 いや、理にはかなってるんだけどさぁ(笑)

実習が終わってから。

2ヶ月たちました。 母性分野では生まれたてほやほやのベビーちゃん達をお世話し、 小児分野では保育所にて幼児と戯れ、病院では乳児を受け持ち。 …っ…もう無理ぽ。 赤ちゃん抱っこしたいよー。゜(´□`。)°。 子ども抱っこしたいよー。゜(´□`。)°。 _┃ ̄┃○…

ぶぁれんたいん。

…ほとんどノープラン(・∀・) その時期は毎週試験やしねぇ。 どうすっかなぁ(*´д`)バレンタイン・キッスアーティスト: 諏訪部順一,川本盛文,跡部景吾 with 氷帝学園中,秋元康出版社/メーカー: インターチャネル発売日: 2004/02/14メディア: CD クリック: 15…

今日買えたら。

買う。 明日試験だからなぁ、どうしよっかなぁ。 でも今回の試験は持ち込み可だしなぁ。 買っちゃっても良いかなぁ(甘)カラーズアーティスト: RAG FAIR出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2008/01/30メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブロ…

上を向いて生きよう〜今日は下を向いて歩こう編〜。

ゆる(*´▽`*) ゆるいよたかましゃ(*´▽`*) そこがまたたまんねー♪

最近。

忙しいので、というかスケジュールがきれいにうまってる。 今日みたいにぽんっと暇な時間が出来ると逆にやりにくい。 とりあえず、部屋に戻ってきて寝た@ソファ。 おかげで今日は寝つきが悪そうな予感(・∀・)。 忙しい方がメリハリがつくのかしらねー。

裏まね日記〜ここはザキマサイト編〜。

ちょw 柳くんではないか(・∀・) 自由だなザキマサイト!! あっはっはっw ファンにもダメ出しをする先生(笑) 良い関係だよなぁ(*´▽`*)

仮面ライダーキバ。

瀬戸くん可愛いー。 ヴァンパイアと人間のハーフっていう設定らしいよ。 菊丸らしいよw 銀さんらしいww キョンらしいよwww

あ、安部礼司。

聴きながら寝てしもたー!! 録音してて良かったぁ( ̄▽ ̄;) も〜(*´▽`*) 刈谷×安部可愛すぐるだろっっw 何この子どもなミニコントw 今はゴルフがトレンド。 あ!!先週の予告、『玉と棒で云々…』っていうのはゴルフのことね。 スコーン、いれちゃいた〜い♪ 今…

ふぉと日記〜アクターandミュージシャン編〜。

なるほど。 アクシャンって、アクターとミュージシャンが由来だったのね(`・ω・´) なんか良い話だ。 公式ブログの方でも垣間見ることが出来る♪ 良い関係だよね、度々元カノとしてネタにされてるし(*´▽`*) これも愛だよね、愛。 11月の『OUT OF ORDER×猫の…

リクエストいただきました。

ソファだけでは物足りないので。 プラスαでバースデーベア@さとっさんの代理をば。

キター(・∀・)ー!!。

ソファが届いたおw あ〜これイイ〜(*´▽`*) コタツ(結構高さ高め…)の高さとちょうどいいから作業しやすくなる〜♪ 気持ちよすぎて寝ないようにしなきゃあ。

後輩の野久保くん。

いいとも@増刊号。 金本先生再臨w

ぐびぐび。

グレープフルーツ♪

自己採点。

うはw 必修問題*15割しかとれてねっ/(・∀・)\ 果たして1年後、無事に国試を受けることが出来るのか(*´▽`*) *1:本試験では8割以上とれないといくら他の一般問題等で高得点がとれていても落ちます。。。

おはようございます。

さぁ嬉しい嬉しい休日だー!! と、喜びたいのですが残念ながら今日も大学です。 模試です。 カンゴにもあるんですよ、模試って。 久しぶりにマークシートにがりがり色塗りしてきますかね。

白い太陽、青い空の下。

産まれてきてくれてありがとう。

上を向いて生きよう〜白い太陽、青い空編〜。

おや♪ また保存したままアップし忘れでしょうか(*´▽`*) でもこのペース、たかましゃらしい。 もうすぐアルバムとDVDの発売日。 今回はどんな色を聴かせてくれるのか楽しみ。カラーズアーティスト: RAG FAIR出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2008…

おお。

祝☆20万ページビュー。 いつも観覧していただき、ありがとうございますo(_ _*)o