2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒキティブログ。

『優しいひとが好き』 …女性が言うこの言葉 『(私に対して)優しいひとが好き』 という意味だよね? って誰か言ってた(誰よ)。 まぁ、そうゆう意味で言うひともいるよね。 リーダーブログから話題が離れてしまった(^-^;)。 つめ替え、私も今日購入したものが…

Mステ。

やっとこさ見始めました。 録画してるから後から初めから見よ。 ちょうど見始めたらエンドリさん。 タモリさん…『ケリーさん』て(笑)。

おっきゅんブログ。

スーパーやコンビニに行く度に友人が『ビックリマンチョコないかなぁ〜♪』って言ってる。 目的はシールではなく、チョコらしい(笑)。

かとち。ブログ。

私はまだやっと20秒きれだしたくらいっす。 まだまだっす。 DSトレーニング、10分あれば結構できるし…良いねコレ。 以前、ひとみちぃ(id:hitomi1988)から『お金の計算のヤツは役にたちそう』ってコメントもらったけど、本当にそう! 出来るトレーニングが増…

3/31。

4月からは2年生。 無事に進級です。 大学に入学して1年、早かったなぁ。 早く感じたのは毎日充実してたんかな、多分。 大学に入学してすぐにおかんの病気が分かって、バタバタやったなぁこの1年。 きつさや辛さを感じることは少なかったように思うけど、いっ…

ごろごろごろごろ…(((○。

おはようございまーす…orz はぁ…燃えないゴミ出し忘れた…(私事)。

落書き。

これまた久しぶりにガツガツ描いてます。 ヒーΣ( ̄□ ̄) 気がつけばたかまた祭(汗) 紙の上で加納しゃんまみれの水泳大会…ポロ(ry…(はい?)。 ちょー気持ちいい(違)。 武道館のときの緑のボンボンつきニット…描いたらイソギンチャクみたいになるし…絵心ほすぃ…

マネージャー日記。

今回は6人の画像ですね! 改めて、おっくんお誕生日おめでとうございます(´-`*)

おっきゅんブログ。

桜見に行きたいなー。 大学も4月には満開になるけど…地元で行くか(若干屋台目的)。 そういえば夜桜は寒い思い出ばっかりだ。 後…珍しくべろんべろんに酔ったおとんに衝撃を受けた思い出とか? なんだこの思い出(^-^;)。

久々の…。

イラスト投稿…。 ブランク長げぇなぁ…(;´д`) いってこいや! 投函!

シラバス。

シラバス取りに行ってきた。 たはー…2年次、講義数がはんぱねー( ̄□ ̄゜) でも母性看護学が始まる〜♪ やた〜(´C`*)

むにゃ…んー。

おはようございます。 学校からメール届いた。 あーシラバス取りに行こ。

拝啓 奥村政佳様。

貴方が切り取る景色には何が写っているのだろう。 レンズ越しに見る世界がどんな風に映っているのだろう。 貴方が行く先々には花が咲く。 そんな印象を受けたことがあります。 天気屋の貴方は、花が咲くために必要な日光と雨を与える『天気屋』だと。 そんな…

んむぅ…もぐもぐ。

もごもご(夕食中なもので)。 食事介助から帰ってお風呂入ったらやっぱりこの時間か…。 このくらいだったら新学期、4月からも大丈夫だろ。 ブログ更新して(もう生活の一部やからねぇ)、勉強して…就寝、バッチリ(*^-^*) 初めに比べて疲れなくなったし。 よしよ…

マネ日記。

ぐはぁっっ あれは反則じゃー(笑) ひぃ〜♪ 笑いこらえながら食事介助行ってきま〜すvV

指定「」バトン。

あっこから「加納孝政」という指定でいただきました!! よくわかってるねvV(ニヤニヤ) ①PC又は本棚にある「加納孝政」 本棚…RAG関係の雑誌がごっそり。PC…RAGの音源くらいかなぁ。 ②今妄想してる「加納孝政」 かはっ(吐血) そんなのとても言えn(ry ③特…

あいつバトン・ちびしゃんVer.。

ちびしゃん(http://d.hatena.ne.jp/chibikko-ayaka/20060325)から回ってきました! ☆このバトンの中ではあなたにバトンを回してきた人のことを『あいつ』とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答えください。 0.あいつの名前を教えて下さい。 て…

晴れのちRAG FAIR。

今日は良い天気やね。 いやー良いRAG FAIR日和やわ(笑)。 そんな良い天気の今日は2日ぶりの食事介助。

今日が。

本当の発売日。 …もいっかい見て寝よ。ドキュメント“the WAVE”~ストリートライブ!in武道館 [DVD]アーティスト: RAG FAIR出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/03/29メディア: DVD購入: 4人 クリック: 14回この商品を含むブログ (328件) を見る

世にも奇妙な物語・奥さん屋さん。

奥村さんはおいてm(ry

世にも奇妙な物語・オセロ。

ぎゃーっっΣ( ̄□ ̄)。←おもしろ。

世にも奇妙な物語・サイコキネシス。

ぎゃーっっΣ( ̄□ ̄)。←まんまとかかった奴。

教科書読み。

終了≧∀≦ いやーひとってすげぇなぁ…( ̄◇ ̄)。 羊水って…はぁ〜すげぇなぁ。 おっと失礼。 今からは世にも奇妙な物語を見るのだ!

あ〜…。

最近勉強してない。 せめて教科書読もうと思ってるのに…。 いかんなぁ( ̄д ̄;)。 喝ーっっ!…! 思ったら即行動すべし! 21:00まで教科書読み開始!!!

鑑賞後。

あかんっ… 泣いてもたー(>_

フラゲ決行。

今から見まーす。 その前に一言。 『あ!ここにね!』 …内容は大体同じと思うので後で頑張って読みまーす。

風のち雨。

風強いなー、雨も降ってきたし(^-^;) しかし友人とTSUTAYAに行くのです。 DVDもフラゲできるかなー。

ヒキティブログ。

組み合わせ記念日。 あ。 部屋割りのことじゃないのね。 ↑未だに抜け出せていない(笑)。

部屋割り。

かとち。とたかまた。 れおっくん。 よたけん。 なるほどねVv(´-`*) れーさんのアラーム…和Σ( ̄□ ̄)

さとっさんが行く。

さぁてさて、地震があったというのにさとっさん活動を始めましたよ。 どこへ行くのでしょうか。地震ありましたが、さとっさんは無事です。おや? おやおや? 加納に来てみました! 残念ながら『加納』がつく店等はみつけられなかったんですが。 加納地区の道…