2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

芸人さん!?。

河本さん&コリッキー…歌上手すぎ(´-`゜)。

単位玉をつかみとれ!。

かなりピンチだった微生物の単位、なんとかもらえそうです(仮)。 良かった…(´д`*)。 何故『仮』かと言いますと、条件があるのです。 「レポート提出」 えぇ、そりゃあもう喜んで書かせて頂きますよ(´-`)b☆。 期限3/3までなんで、まだしばらくはバタバタし…

ヒキティブログ。

あ〜んなモノやこ〜んなモノを持って行こうと思います。 …なんてコメントに書けやしなかったよorz。

試験月間。

アセス。 の再試がなければ終了!!! 結果は明日発表だってさ。 アセスの試験、教科書持ち込みOKでも…4択100問は厳しいよ(苦笑)。 まぁ済んだことはごちゃごちゃ言わずにスッキリしましょう(*´-`)。 先月から今月にかけて13回ほど(もう数えたくもない)あっ…

ん〜…おはやいございます?。

試験昼からだからとりあえず… 寝よう。 久しぶりにコメントしました(もしかしたらはじめてだったりして・苦笑)。 どうも2番に縁があるようで(^-^;)。 いや良いんですこれで(笑)。 あ、また更新! 最近本当にセンサーが良いな。

ああぁ。

けんいっちゃんの時に続き…またケーキ食べ逃したぁ(´□`)゜。

Sun。

憧れの先生(id:sato150:20050929)が学校にいるのも3月まで。 こんなに憧れる先生に会ったのははじめて。 嫌だよ、私が卒業するまでいてほしかった。 手を握ったまま、いかないでって思わず言ってしまった。 これじゃ子どもだよねって自嘲しながら。 『道は看…

本日は。

アセス。 の試験。 教科書等持ち込みOK! 教科書5冊!(ありえへ〜ん)。 あと少し!!! あと少しで試験期間終了。

さとっさんピンチ。

非常にピンチ。 単位をもらえるかもらえないか…先生次第という。 かなりピンチ。 明日にならなきゃわからない…凹。

さてと。

おっくんの朝帰りブログも読んだし(笑)、支度して学校行こ。 あっおはようございます! 今日も1日頑張りましょう(眠い目をこすりつつ)! 3時間ほど寝れて良かった(*´-`)。

…(・_・)。

もうこのまま起きとこうか。 昼まで寝てたし大丈夫だけどさ、…2、3時間は寝たいかな。 昼まで寝てたことに加え、ツアー情報で興奮してしまって眠くなくて(^-^;)。 circle DVD流しながら活動中(ツアー決定を知り見たくなった)。

RAG FAIRツアー決定。

うきゃーっっ≧∀≦ノシvV 福岡!日曜! よし!よし! なんかもぉ大変なことに(笑)。 ま、良いや(´-`*)。 いやぁめでたい日だなぁ。 …昨日今日とセンサーが良いな(どうした)。 ブログで書いたことと同じことコメントしちゃいましたが。 どうしても伝えたかった…

ふ…っぐし☆。

…誰かが噂しとぅ(んなベタな)。 風呂上がりに半袖でウロウロしてたんがいけんかったかな。 1日中雨のせいで気温も低いし、ジメジメやし…。 風邪ひかんようにせな。 あと少しで春休みやし、風邪ひいたら食事介助いけんことなるし。 よし、よし。

本日。

…再試orz。 加藤ちゃんの誕生日だし(?)頑張るよ、やれるだけやるべ。

拝啓 加藤慶之様。

貴方は唄うことが好きで。 私は唄う姿、その優しい高音が好きで。 音楽に形があるのなら、きっと貴方の歌声はまぁるいまぁるい優しい形。 優しい旋律に身を委ね、感じるのは幸せ。 幸せを与えてくれる貴方に、幸せが舞い降り続けますように。 加藤慶之様、お…

歌笑。

ほんと、勝運やね(´-`*)。

おっきゅんブログ。

結婚式かぁ…(*´-`)。

かとち。ブログ。

購入予定というか…もう予約済みです、はい(照)。

おっきゅんブログ。

腫れるの!?Σ( ̄□ ̄) 『腫れる』は初めて聞いたさぁ。 恋話ねぇ…よく友人、先輩から聞く。 私はあんまり自らは話さない。 ノロケない…私って可愛くねぇおなご!?(いまさら) 聞かれたら話し出すタイプ…。 人の恋話を聞くのはすごい好きvV 楽しいし、なんか…うん…

ネタねぇなぁ。

試験月間。 缶詰状態によりネタが少ない少ない。 兄さん達のブログ更新がせめてもの救いなり。

かとち。ブログ②。

記録更新中!?Σ( ̄□ ̄)

おっきゅんブログ②。

おっくんの髪型やいかに…(*´-`)。 ふわふわ→ボンバー!?

〜♪。

はぶ あ ぶれいく たいむ。

おっきゅんブログ。

相方っていう響き好きvV(それだけかよ)。 …冷やしアメって何?。

かとち。ブログ。

そうゆう風に集まれる関係って良いよね、私も久しぶりに彼奴らに会いたいなぁ。 皆春休みで地元に戻ってくるだろうしね(*^-^*)。

受験生応援@落書き。

はい…私も落書きしてないで試験勉強頑張りまふorz 日付変わったんで落書きさげさげ。

reset。

疲労等をリセット、調節するべく今宵は早寝じゃーっっ! おやすみなさい。

とりあえず。

食事介助から帰宅〜。 疲れたぞ。 腹へったぞ。 …ひとまずお風呂行き決定( ̄□ ̄)。

かとち。ブログ。

DSはかとしゃんの私物かしら?。 いつものごとく、かとしゃんのブログの画像は見れません(>_

買っちゃった。

『Arena Act 9』≧∀≦vV 高いけどアリーナ関係は写真が綺麗なんだよねぇ(´-`)vV。 孝政しゃんくぅ〜っっ渋いわぁ≧∀≦ノシvV 礼央しゃん『○○○○○』発言に笑。 かとち。あまりの色気によしこかと思ったわvV おっきゅんの髪がふわふわだ!? けんいっちゃんの髪型好…