2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テストは微妙〜…に続いている。

来週には英語関係、再来週には生体構造関係のテストがあります。 はっきりテストが終るのはいつ?

MD in 封筒。

MDが届きました。 切手10円分不足で(笑) 笑いをありがとう(*^-^*) 感想等はまた手紙でも書きますね〜まっててドンちゃん!

後期で新たに使う…。

教科書! 教科書!! 教科書!!! 上記画像参照。 本日買いました。 うあ。後期も勉強勉強ですな(´-`)

ブログ開通。

土屋礼央氏がブログをはじめました! 携帯から見にくい! うまく携帯から見る方法を週末に考え&探します(^-^;) 明日実家に帰るのでパソコン使えるんで、土屋礼央氏のブログをアンテナに追加させていただきま〜す☆ あと伽羅さん(id:kyara_g4902)のとこのブロ…

再試験発表。

みっつほど再試験の発表がされました。 ドキドキしながら掲示板へ…。 環境関係&生活援助関係(実技編)&情報関係の発表です! おいらの学籍番号(結構、桁あるんですが全ての数字が『150』のみっつなんですよ、『150』に何か縁があるのかね?笑)は…学籍番号な…

土屋礼央のオールナイトニッポン。

泪の一旦終了から約3ヶ月。 あの男がニッポン放送の深夜に帰ってくる! いやぁっ嬉しいね! メール送りますよ(>_

RAG FAIR武道館。

チケットを譲っていただけるようになりました☆ メールくれた方々に感謝感謝の思いでいっぱいです(*^o^*)K氏よろしくお願いしますです、はい。

講義は2コマ目から。

なので今朝はちょっとゆっくり気味。

たまごクラブ♪ひよこクラブ♪こっこクラブ♪。

ノリコ姉さん(id:noriko55)がなお姉さんに渡す前に読んじゃったようで♪ え〜…実は買ったことあります(当時高校生) 正しくは買ってもらいました、母に。 高校生が制服で買うにはちょいと…ねぇ(笑) あ、買った理由は妊娠・出産じゃなくてただ読みたかったから…

セカチュー。

秋の堂本兄弟まつり、録画してセカチューに移ってます。 そう言えば、これ映画館に見に行ったなぁ。 女の子同士(4人くらい)で。 色気ない話ですんまへーん☆ ここで『恋人と見に行きましたvV』くらい言えれば良いんですけどね(苦笑) さてセカチュー見ながら勉…

秋の堂本兄弟まつり。

見てます。 どうした剛くん(笑) おもろいなぁ堂本兄弟(*^-^*)

お掃除大作戦。

テストで忙しく掃除する暇も余裕もありませんでした。 おかげで部屋がきちゃないきちゃない(´-`) テストも山場は越えたから掃除をしよう!

明日のテスト。

体育(筆記)。 筆記の体育はあまり得意ではないよ。 動く方が好きー。 最近動いてないなぁ…。 テスト終わったらサークル行ってバスケしよっと(*^-^*) 体力作り&ストレス発散&脂肪燃焼☆

本日のテスト。

終ー了ー☆ 本日は実技編でした。 先生に見られながらの実演は緊張します(>_ 何の課題与えられるかは…くじ(笑) ちなみにおいらは排泄介助☆ あんなにベッドメーキング練習したのにベッドメーキングはあたりませんでした。 ま、いっか。 実技の出来は…ミス2つし…

ミスチルをカバー。BY ミンテレ

兄さん達が歌うミスチル、格好良いなぁ。 でも、3時入り…(-.-;) プロモっぽくて良いんでない☆ 今宵はやけにリーダーが可愛いなぁ。 ポイントは長めの袖と帽子(*^-^*)ノシ

偽トラジハイジ。BY ミンテレ

んなーっっΣ( ̄□ ̄) 動きがめちゃなめらかや…。

亀ちゃん≒一ちゃん。

実家で録画してもらってた金田一少年の事件簿見てます。 あら〜一ちゃん、今時の兄ちゃんになっちゃって。

明日のテスト。

生活援助関係(実技編)。 今夜は悶々とイメトレです(^-^ゞ

本日のテスト。

皆そろって『落ちた落ちたっ』…と。 そんな感じです(´-`)〜゜洒落にならねぇ…↓↓

1時間寝たい。

まだ起きとります。 寝たら起きれないからやれるとこまでやっとくしかない! 勉強後、30分〜1時間くらいは寝たいね…。

Σ( ̄□ ̄)。

スタンプおしに公式携帯サイト行ったら…。 RAG兄さん達ベストアルバム出すのですか! ボーナスCDつき!? わ〜ぉお金がっっ。 食介頑張ろ。

NRR。

ん? インターネットラジオ? インターネット繋がってないから聞けないんすよ。 今週末に実家帰って聞きます…。

明日のテスト。

自然科学関係&生活援助関係(筆記)&情報関係。 明日が一番やぶぁい(T-T)

本日のテスト。

心の仕組み関係&環境科学関係。 まぁまぁですね、再履修はないとは思いますが…ι 昨日のブログに書いたように、昨日の凹みはほとんどもとに戻りました!(無駄に前向きなんで) 凹→□ ○ 凹→凸 × もとには戻りましたが上記に記した通りです。 もとに戻っても出る…

仮眠。

夕方から先程まで寝てました。 仮眠とったら夜中眠くなんないんで夜型のおいらは勉強がはかどるのですo(^-^)o もう、朝まで起きとこうかな…(朝まで起きていられるかな)。

RAG FAIR武道館ライヴ。

なんと! なんと!! なんと!!! 見事落ちましたーっっ(笑)いやぁ運悪いね(>_ 九州からでるなってか。 いや、学校の都合上確実に行けるかは分かんないんだけど…さ。 おっきなたまねぎが…おっきなたまねぎが遠くなった(ノシ´□`)ノシ

AMラジオ。

ニッポン放送だと思う…。 00:50くらいに流れてた曲はどなた? ラジオつけた瞬間流れてて…気になるわ(^-^;)

携帯で変換バトン。

やりたがっているひとがいるので、おいらが答える前にちょいとまわします(笑) おいらが答えるの今週末になりそうだしね。では☆ともみなみ(id:tomo373)さん回答よろしく(*^-^*)ノシ

テスト終わったら。

バトンふたつ答えます。あと… 助産師さんのブログ探そうかしら(*^-^*)

明日のテスト。

心の仕組み関係&環境科学関係のふたつとなっておりま〜す。