2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いっつみらくる。

今月中にレポート終りましたーっっ(誤字脱字みつけ次第訂正しますがι) 人間やれば出来る!

目標達成なるか。

本日はらぐ定をテレビで流しながらレポート!レポート!

ミス。

昨夜のANNが録音出来ていなかった…orz

レンタル。

ZOO&ファンタスティポ、DVDみました(*^-^*) え?レポート? …はい、やりますι

さてさて。

れおパレスに戻ってレポートしまーす。

最近の不安なこと。

うちのれおパレス…ポストに鍵がないんです。

今宵のANN。

れおパレスの方で録音してますのでリアルタイムで聞きません(実家にラジオがないので聞けません…あ、車で聞く手があったか) ちゃんと録音できてますように。

あ( ̄□ ̄)。

学校へ行こうみ忘れた…ι オオイタでてるはずなのに…。 リュウモンノタキでてるはずなのに…。 おいらもすべったことあるよ、滝すべり。 あいたぁ。

おっくんのブログ。

開いてびっくりしました。 画像がどーんってね。 皆さん良い笑顔だ(*^-^*)

なんだ礼央化RADIO!終了。

お疲れ様でしたぁ。 でもはてダ連呼しすぎよれーさん(笑)

なんだ礼央化RADIO!。

あははっっあーたぁっす(笑)

なんだ礼央化RADIO!ブログ。

笑。 リスナーの皆さんのバナー&礼央化バンドにわろた。

スメルマン。

ミニアルバムがでてた…ι 欲しいけど金銭的にヤバいなぁ(^-^;ゞ

Σ( ̄□ ̄)。

電波少年のT部長とれーさんって!? し…知らんかった(^-^;) うわ〜おいら電波少年みてたよぉ。

うーむ。

インターネットラジオ…インターネットカフェ、友達宅、学校…どこで聞いても良いけど…。 実家じゃないと○○を○○せないんだよな(コラ) SIDE.Rの方もiPod持ってないからダウンロードできないし。 時々週末に実家に戻るか…。

実家 de パソコン。

あ〜あ〜せっかくインターネットできるのに…Rag Press持って帰るの忘れてたからFAN CLUB ONLYにアクセスできないや(笑)

実家。

只今から帰りま〜す。 本日の天気は雨模様。

レポートⅡ。

うしっ! ふたつ目のレポート終了☆ 残るはあとひとつ。 今月中に終らせる目標は達成できるかなぁ。

レポート。

二つ目ちゃんと終らせて寝ましたーっっ…と言いたいとこだけど、参考文献のタイトル等書き忘れてましたわι 実家に帰る前にやってしまうか(明日には戻ってくるけどね)。 パソコン開かなきゃ…。

れーさんコメントⅡ。

もしやコメントの内容毎日違う? 西川兄さんの名前言ってたしね。 毎日聞かなきゃ…ι

れーさんコメント。

ばいちゃっっ!? ばいちゃっっvV!?

西川さん。

ロックオン(笑)

ぼかぁ幸せです。

昨日はたくさんの方からハピバメール・コメント・ブログ(日記)を通じて誕生日を祝っていただきました☆ 皆さんあーたぁっす(*^-^*)

ニッポン放送。

今日は遅くまでレポート頑張ろうかね、てかやらないと終んないよ…オールナイトニッポン聞いてれーさんのコメントも聞きたいしね(*^-^*)

なんだ礼央化RADIO!。

今週分、メール1通しか送ってないな…ι

ぽちぽち。

ラグピーのビデオを再生しながら、マイパソコンでぽちぽちレポートを書いてます。 誕生日、本当にレポートで過ごしてます。 早くやらなかったおいらが悪いんですけどね(苦笑) さぁ頑張ろ☆ 人生公文式〜♪

いいともⅡ。

100人中1人、みごと竹善さん☆ 喜ぶ竹善さんがやけに可愛くみえました。

いいとも。

RAG兄さん達からお花届いておりま〜す(*^-^*)

見たい映画。

タッチ(姉が好きで良くマンガもアニメも一緒に見てました、カラオケでもタッチ歌うよ) NANA(マンガ何巻まで読んだっけι) 容疑者室井さん(こんなタイトルじゃあないだろ・笑。交渉人は見逃したι)

夏の暑い暑い日。

19年前の今日(良く考えると妙な記しかたι)のAM7:45に産声あげました身長150センチさとです。 7:45ってことは今現在の時間じゃあまだ産まれてませんね(笑)