2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

花火だね。

花火〜☆

花火。

夕方あたりからこの夏二回目の花火を見に行ってきます☆

バイトスタッフ。

良い社会勉強になります。 ひとつのイベントを行うためにあんなにたくさんの人が頑張ってるんだなぁ…と思いました。 仕事内容は設営&片付けに加え、開演中おいらは入り口で荷物検査やチケット切りをやってました。 イベントのバイトスタッフ…きついけどやり…

バイトに行く途中。

バス停でたくさんのバスの時刻表をみていた…へぇ…加納・○○○経由、加納ってどこだろなぁ。 …。 ……。 ………。 Σ( ̄◇ ̄) 『加納!?』 行きてぇっっ!

身長150㌢さとは今。

まだビッグアイです!(笑)

追伸?私信?。

気を付けて東京行ってきてね! カレーにも気を付けてね! 東京まで行ってお腹こわしちゃイヤよ〜凹 きっと東京帰ってきたら暑中見舞い&お手紙がポストに…(そんなに早く届かないかι)

バイト。

はい、本日a-nationのバイトスタッフです。 10時間以上ビッグアイにいます。 ブログはあまり更新出来ないと思うので…今更新☆ 本日のa-nationに行かれる方楽しんでくださいね☆ おいらは歌手の皆様、観客の皆様が楽しい一時を過ごせるよう自分の仕事をこなした…

オムやさい。

具が多すぎた…orz 愛を込めてみた(笑)

Σ( ̄△ ̄)。

セ…セバスチャンって…○ー○の●●だったの!? し…知らんかったι セバスちゃん…ではないわな(笑)

購入。

本日買った品。B-PASS 食材 アイス(甘いものひかえようとは思ってるけど…好物なんだよぉ)今夜はオムやさい(オムライスのなかみが野菜炒め…てな感じ)でも作るかな。 最近野菜食べてないよ凹

投函。

暑中見舞い&お手紙投函☆

折り鶴。

友人の手伝いで折りました。 友人の部活の後輩が全国大会に出るとか出ないとか。 後輩達さんとは面識ないおいらですが、ひとつひとつ念を込めて(違)…思いを込めて折らせていただきました。

暑中&残暑見舞い企画〆切。

今月いっぱいくらいで〆切にしましょうかねぇ…アバウトι

暑中&残暑見舞い企画。

世間ではいわゆる猛暑と言われる日々となってきました。 そんな暑いなか、身長150㌢さとからの暑中&残暑見舞いでもっと暑くなってみませんか?(え) 只今暑中&残暑見舞いを受け取ってくれるRAG好きさんを募集してます。 RAG FAIR兄さん達が好きな方で貰って…

土下座。

すみませんでした! 携帯のメルアドを変えて、HPの登録をしなおすのを忘れており、『すべため』への書き込み&暑中見舞い企画宛てのメールに気づくのが遅れてしまいました。 以後気をつけます。 本当にすみませんでした。

そう②♪。

おいらオオゼキタクさんのドリンクバー聞いてみたいんですが…音源あるんでしょうか? 知識ないもんで(>_

おっくんブログ。

あら〜オオゼキタクさんと!? おっくん本当に交流がすごいですね☆ …セバスチャンについて補足はないですか? 気になります(笑)

友人帰宅。

お〜ちゃんと帰るのなぁ!えらい②でも…おいらは心配です。 夜道を帰るのなら泊まっていきなよ〜。 …と、うな丼のゴミを片づけながらコレ書いてます身長150㌢さとです。 昨日は土用丑の日だからうなぎだったんすね。(知らずに食べてたのかい?)…はい。

うなうな。

ついさっき友人からうなぎを食べようと押し掛けられ…食べましたうなぎ☆ うな〜うな〜。

乙女使用。

あ〜あ〜あ〜あ〜↓↓ メールを笑顔で読んでる己が…乙女だなぁ…と、…乙女だなぁ…と凹あ、メモられた(笑)

BONte002。

ひぁ〜/// やっぱりボンボヤージュ先生の作品は良いなぁvV ボンジロウ可愛い。 …!?Σ( ̄□ ̄) レ…レオっっ 久しぶりにレオをみたι

獲物。

今日ゲットした品。 ・洗顔用せっけん ・BONte ・週刊アスキー

メモ?。

セバスチャン? 電気ドリル? メラニン色素!? わぉ☆

携帯のメモ機能より。

『学籍番号0161』土田大学学籍番号。 無事に入学し…そして卒業(除籍?) 袋閉じに笑わされ、袋閉じに泣かされた学生生活…まさに青春(笑)

暑中&残暑見舞い企画。

世間ではいわゆる猛暑と言われる日々となってきました。 そんな暑いなか、身長150㌢さとからの暑中&残暑見舞いでもっと暑くなってみませんか?(え) 只今暑中&残暑見舞いを受け取ってくれるRAG好きさんを募集してます。 RAG FAIR兄さん達が好きな方で貰って…

ぎゃふん。

や○いってキーワード化されてたんだ( ̄□ ̄)!?

昼←→夜。

最近昼夜逆転してしまいそうな身長150㌢さとです。 夜中に友達宅やおいらの部屋(通称れおパレス・笑)で雑談しているのがいけないんかなぁ…うん。 生活リズム整えようと思います。

うわぁ。

めちゃくちゃ綺麗〜っ! 海綺麗〜っ! 分かる方には分かる話の内容。

誤字。

お〜っと!『ビッグアイ』でしたっっ(>_

急遽。

大分・ビックアイで開催されるa-nationのイベントスタッフのバイト決定。 土曜日…忙しくなるぞ☆ 稼ぐぞ〜っ!